みっぴ

今日も魔女さん現れず!

ニコット釣り

今日は、この後もう1回釣りをしたのに・・・・。
やっぱり魔女さんもモミジも現れず。
魔女さんももうおわりなのになぁ~
同じ堀の人は、結構連れてたのになぁ~
隣では、魔女1匹とモミジ2匹って人がいて・・・・。
おめでと~^^と言いながらも、ちょっと寂しい釣りでした。
一応アカメは釣れたんだけど、あまりレアと認めてもらえないよね。
シャチホコや真珠のほうが釣れた方も嬉しかったりしてして・・。
明日は魔女さん釣れるかな?

  • ななつか

    ななつか

    2009/11/09 21:07:53

    魔女さんとはもうお別れですね(*-ω-)
    最後に釣れたら嬉しいのだけど、なかなかそう上手くは釣れないんですよねぇ( ̄へ ̄)ウムム
    でもアカメおめでとう~!
    確かにシャチホコ&真珠はかなり嬉しいね♪

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/11/09 20:08:17

    今日で最後だけど釣れたかな^^

  • k66

    k66

    2009/11/09 09:13:27

    本日最終日、がんばってください☆魔女さん♪

    アカメ、ちょっとかわいくないですもんね ぷぷ