ぐも

ぐも

ぐもんち

満身創痍

日記

でもないか。

ただいまー!

帰ってきました。楽しくて楽しくて
楽しい時間程早く過ぎるものでござるなぁ~
相対性理論とか物理だとか、そんな話はしてねーよ!(何ギレ?)


さておき
ミナサマに、とっても楽しかった報告もしたいのですが

まず、出発前夜から30分の睡眠で参加に加え
乾燥しすぎると鼻炎を起こす事がしばしばあるんですが
その鼻炎が出ちゃいまして
結構意識が飛んでいましたw
しかし、時々黙っていたのは、体調不良が問題ではありませんっ

私がものすごいマイペースで、疲れると休むからです。

すいません…ほんと、…なんかいろいろ…orz


申し訳なさ過ぎて
参加者ミナサマに土下座しないとかと思う程なので
オモローっぷりについては、また今度書かせていただくとしてー

とりあえず、参加者のミナサマ
参加できなかったけど、ご協力くださったミナサマに
感謝でございます~

ああ、今でも面白い事が脳裏に蘇ります…


走馬灯?(←

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/11/10 18:45:50

    オレの生八橋がー!www

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/10 18:22:14

    それじゃ!www

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/11/10 18:12:46

    >くに太郎さん
    生八橋買ったんだけどさー
    けんちゃんが、くに太郎さんのお土産買ったって言うんで
    おいらの八橋は、他のお友達にあげる事にするねwww

    これか!!wwww

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/10 01:48:34

    >かなうさん
    私もめちゃくちゃ楽しく嬉しかっただす~♪
    せっかくかねてから望んだリアル曲者会が叶うかとも思ったけど
    いたしかたあるまい…リーダーのくせに…(←)
    ほんとに
    時間があってもあっても足りなくなりそうで、かなりの充実感でしたなーっ
    今度は、zakuroさんに芸者さんをやってもらおう!(また適当な企画を…)

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/11/10 01:37:06

    走馬灯?
    駆け巡ってますよ、ワタクシの脳内も。
    って、熱にうなされてるわけじゃないですが。
    ニコッとで最も会いたかった人の一人のぐもさんにようやく会えて
    感激、幸せにょろっ♪♪♪ありがとほぉ。
    しかし、全然時間が足りない~って感じだったので、最も会いたい人の
    一人にはまだ会えてませんから、今度はそのひざ上の君を囲んで
    ひざをつんつんする会でも、設けて欲しいものですにょろ。

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/10 00:24:47

    >鉄腕28号さん
    ありがとうっす~♪
    疲れもふっとぶ素敵な人々に会えて
    とっても楽しかったっすよーっ

    >ふらうさん
    おいらもビックリざます!ふらうさんに会えて
    しかもふらうさんがあんな素敵人で
    最後にはハグのお土産を頂いて♪
    その上たこ焼き企画まで頂くとは!どうしよう!いつにしよう!(気が早い)

    次の機会、楽しみすぐる~

  • ふらう

    ふらう

    2009/11/09 23:45:51

    んもう、ぐもさんとお会い出来る日が来ようとわ♪
    楽しかったです、その一言に尽きます。
    ぐもさんにお土産のたこ焼きを食べてもらいそこねたので、
    また次に機会に是非★

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/11/09 22:49:05

    お疲れ様
    そして
    御苦労さま

    楽しかったよーで良かったですね(^^)

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/09 22:05:33

    >もふもふさん
    なな、なんだって!?

    二人の愛が深まる瞬間だな!(←なんだコイツ)
    もふさんとももっといっぱい遊んだり遊んだり遊んだりしたいだすーっ
    何する!?(ぇ

    >てんびんさん
    そうだよ、師匠に会えなかったじゃまいかっ
    どうすれば会えるだろう?
    また関西に旅に出られるといいにゃ~次こそ会えるようにたのんますwww

  • てんびん

    てんびん

    2009/11/09 21:51:17

    いいないいな~
    うらやましすぐる…
    こんなに近くにいたのに~~

    次回、ぜひヨロシク!

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/11/09 20:30:44

    ぐもサン。。。 ぐもサン。。。

    いい人だよーーっ(ノД`)・゜・

    益々スキになりましたw

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/09 15:09:22

    >ちえさん
    ちえさんとは、次じっくりお喋りできるように遭遇せねばっすね!www
    うーん、席が遠かったじぇ。座布団を差し出してくれる優しさと美女っぷりにベタ惚れでございます♪
    またお近くに出没できそうな時には連絡しますぜ~!ウヒ

    >けんちゃん
    やっぱり、HPが黄色い文字になってただぬ!白文字になれば何とかなるかしら…
    いつになくだるそうだぬ~と思ったら。早く言えば薬局にまずいけたのにっ
    申告は重要だすっ(テメェもですがw)
    睡眠とりましたにょっ!…うん、えっと、多分しっかり寝たと…思うだすーウン。

    >すいさん
    早く蘇って、面白景色を思い出しつつ書き出したいと存じまする~♪

    >みやじょんさん
    じょん様は面白すぎるので、まだまだ遊び足りませぬ。
    何のあざか気になりまする!
    じょん様は可愛くて声も可愛くてオモローで自由人!
    コジたんとも、じょん様はオモロいので、もっと遊ぶチャンスをゲットしようと目論んでいるのだす!www

    >あづにゃさん
    あづあづー!ありいも!(ありがとうとただいもは、くっつけるべきかよく分からないけど真似てみた!)
    わいわいしたり、キャッキャッってしたり、ふぬっ!?ってなったり、にょろ~ってゆったりで
    まったく何の説明にもならないけど、これで妄想してくだされぃっwww

    >くに太郎さん
    生八橋買ったんだけどさー
    けんちゃんが、くに太郎さんのお土産買ったって言うんで
    おいらの八橋は、他のお友達にあげる事にするねwww

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/11/09 14:58:46

    おかえりー!+.(・∇・)゚+.

  • あづにゃ

    あづにゃ

    2009/11/09 14:16:38

    おつかえりぃ~(おつかれとおかえりと頭の中では言ってるのだが指が勝手に省略してたw)
    騒がしっぷりが目に浮かぶ・・・妄想馬灯!

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/11/09 13:32:20

    すげえ楽しかったにょろ!

    なんか興奮しすぎたのか、太ももにあおたんができてた!(謎w

    ぐもにゃんはかわいかった!

  • すい

    すい

    2009/11/09 12:43:03

     走馬燈ごっこはいいから はよ、生き返れぇ ^_^

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2009/11/09 11:22:30

    2日間お疲れさまででした。

    もう1日あったら、
    伝説に残るような事が増えたかもww

    帰りの新幹線車内と帰宅後爆睡したおかげで、
    HPが元が回復しました。

    ぐもさんもたっぷり睡眠とってくださいねー。

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2009/11/09 07:07:16

    お疲れ様でした^^
    日曜日に参加できなかったので、あまりお話も出来なかったのが ちょっぴり心残りでしたが・・・
    また いつかお会いできる日を 心待ちにしております・・・です!



  • ぐも

    ぐも

    2009/11/09 01:26:11

    >りゅうさん
    お疲れ様でした♪

    ママーママー
    ママに会えないと、醜い白鳥の子は足をバタバタさせて
    駄々っ子のようになるのです!(意味がわかんないけど)
    醜い白ぬこきぐるみの中の人は、さっそく鼻炎対策っ
    それは大丈夫なんだけど
    腰が痛くてやや動きがおかしな事になりましたwww

    今日はマッサージされに行こうかなぁ~w

  • りゅう

    りゅう

    2009/11/09 01:19:16

    お疲れ様でした~

    その様には見えなかったのですが~
    そっか、白鳥理論だったのですねっ
    (水面下では必死にバタ足)合ってるのか・・・・

    でも、ほんと楽しい時間は過ぎるの早いてすね
    日曜は参加出来ずにごめんなさいでしたm(__)m