マメ

きのこ山イベント

イベント

きのこ狩りのイベントで掘りまくりですが、ほとんどが1コインばかりです( ̄□ ̄;)!!

 こっちはちょっとづつアイテムもでてるからいい方かもしれないけど、
コインは100コインとかもでるみたいだね。

 オイラは今日やっと10コインを始めて拾いましたよ...1枚だけ

 ガチャ代の200コインくらい拾いたいです。

  • 箱缶

    箱缶

    2009/11/09 21:25:04

    100コインは地味にでるんだ…
    でもキノコが出ないんだ…

    どっちがましかなぁ?
    とりあえず運気が上がるといいにゃぁ(>人<)

  • マメ

    マメ

    2009/11/09 20:33:46

    1000コインもあるんだww

     1回でいいから当たりたいな~(^0^)

  • あすか

    あすか

    2009/11/09 18:01:07

    100コインが出てくるとラッキーですよね^ ^
    私はこの前の1000コインというミラクルがあって以降は1コインばっかりです(笑)

  • コメット*

    コメット*

    2009/11/09 15:16:59

    うん たまに 100コイン出ます。

    ガチャ代 いるよね。 いま ガチャ代稼ぎに スロット 回してます。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/11/09 15:05:44

    今日も100コインでたよ^^
    あとはラブレターだけなんだぁ・・・

  • ラッキー

    ラッキー

    2009/11/09 04:06:25

    そうですね^^この間釣りで会った人は1000コインひろったそうですよ~
    でもなかなかでませんよね^^