mi-ya

GHIRARDELLI チョコレート

日記


前回の仕事でサンフランシスコに立ち寄ったので
そこの名物?GHIRARDELLI チョコレートを買ってきました。

昔、行ったときはたいして興味もなく他人にすすめるだけで
私は食べたことも買ったこともなかったけど・・・
たまたま友人のお土産で買ってきました。

最初はそのチョコを現地スタッフから差し入れでもらい食べ、
『普通のチョコ・・・美味しいかも~』くらいにしか思ってませんでしたが
種類がたくさんあり、キャラメル・ピーナッツ・ラズベリー・ホワイトなど
おまけにクリスマスバージョンもあったので衝動買いしてきました!
免税店で買うと高いのですがスーパーマーケットで購入したので
値段も半分以下!!!

・・・甘党の友人に喜んでもらえるといいのですが。

ぜひ、アメリカ西海岸にいったらどこでも売ってるので試してみてください☆

お土産にはオススメです!


#日記広場:日記

  • mi-ya

    mi-ya

    2009/11/10 11:49:40

    >グルニャン
    ベリー系がすき?
    女の子らしいねえ。私はキャラメルとピーナッツがお気に入り☆

    >マー坊
    最近、チョコ食べ過ぎて・・・
    ダイエットどころじゃなくなってきた!?

    >ふっちゃん
    3~4種類だったよ。
    今年のクリスマスは・・・何しようね?

    >けいたん
    ミントチョコは好き嫌いあるよね~
    私は苦手かなwww
    アイスなら食べるけど。不評・・・わかる気がする~~~

  • けいたん

    けいたん

    2009/11/09 08:53:17

    私にも~頂戴~~^0^
    食べてみたい~
    旦那が出張に行ったときに買ってきたのはミントチョコ・・・・・
    不評だった~

  • ふっちゃん

    ふっちゃん

    2009/11/09 08:23:43

    クリスマスバージョン?
    中に何種類、入っているのかな?
    食べてみたいな~

  • マー坊

    マー坊

    2009/11/09 08:17:31

    キャラメルが美味しそう・・・
    食べてみたいなぁ~

  • グルニャン

    グルニャン

    2009/11/09 07:26:49

    ラズベリーが気になるなぁ
    うまそ・・・・・!