Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

友達整理のお知らせ

ニコッとタウン全般

本日11月9日、私がニコタに参加してから3ヶ月が経ちました。

幸いにも多くの友達を作ることができましたが、逆に多くなりすぎてとても全員の方に返事をすることができなくなってきました。

そこで、過去1ヶ月間に一度もブログを更新されてない方、および連絡のついてない友達申請のみ残っている方は、残念ながら友達申請を削除させていただきます。

すでに該当の方にはコメントしてありますが、「うっかり…」という場合も考えられますのでこのように告知することにしました。

一応、今週中は友達申請を保持しておきますので、目につきましたらこのコメント欄にご連絡のほどよろしくお願いします。

  • BENクー

    BENクー

    2009/11/10 00:31:00

    紫苑さんへ、
    大丈夫です。もちろんですから!

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2009/11/09 23:43:15

    こんばんは^^
    友達整理・・・・・残してください><泣

  • BENクー

    BENクー

    2009/11/09 19:28:52

    なっちゃんへ、
    もちろんです!ご心配なく!

  • BENクー

    BENクー

    2009/11/09 19:28:07

    Miriさんへ、どうも文章でタメ口書くと時間が掛かって仕方ないんです。www、許してね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2009/11/09 18:57:18

    友達整理!!!
    私は残るよね?
    やだw消さないでwよろしくね^^

  • ☆♠Miri♠☆

    ☆♠Miri♠☆

    2009/11/09 18:39:31

    ぁりがとぅございますッッ☆★ セーフッッ!!!!笑


    そしてステプありがとですッ♪ 私も㋜㋢㋖ですッ(^。^)(^。^)

    P.S タメ口でぃぃですょッww

  • かりん

    かりん

    2009/11/09 18:26:27

    よかったぁ^^
    ありがとう!

  • ☆♠Miri♠☆

    ☆♠Miri♠☆

    2009/11/09 18:25:22

    ブロコメぁりがとぅございますッ♥♡

    初めの男服ってどんなんですかッ!!??


    私も 友達整理しょぅかなッ??  
                  残していただきたいですッ☆

  • BENクー

    BENクー

    2009/11/09 18:12:36

    かりんさんへ、
    もちろんです!よろしくです!

  • BENクー

    BENクー

    2009/11/09 18:11:47

    叡流さんへ、
    こちらこそよろしくお願いします!

  • かりん

    かりん

    2009/11/09 17:59:50

    残してww!
    お願いします

  • 叡流

    叡流

    2009/11/09 17:38:56

    いつも楽しいコメありがとうございます~♪(読み返すと楽しいですよw

    兄から連絡が来たので特別出頭、妹でございますw
    無礼な兄・・・のブログ、少しでも読んでくださる方がいると喜びます^^

    これからもよろしくお願いします(*μ_μ)

  • BENクー

    BENクー

    2009/11/09 13:49:52

    レモンさんへ、
    本当にそうですね。また話せると良いですね。
    ちなみに、ウチのPCもニコット山が開くまでにえらく時間がかかりました!(悲)

  • レモン

    レモン

    2009/11/09 13:45:28

    ニコット山にぎわっていましたね。
    おかげで自宅PC
    は重さに耐えかねてうなっておりました。

    またお話できるといいね!

  • 黎菜

    黎菜

    2009/11/09 13:29:35

    よかった^^
    ありがとう^^
    これからもよろしくね^^

  • sakuran

    sakuran

    2009/11/09 12:54:03

    私を、、、、、すてないで、、、なんてね  ジョークOK?!

    午後から、、、仕事だ~休みたい↓

    でも、、、、頑張るワ~   整理大変だろううけど  р(^Ο^)у  ガンバ~

  • 黎菜

    黎菜

    2009/11/09 11:31:19

    うちって、残ります?
    友達リストに・・・。。