らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

秋・・・秋・・・秋?

グルメ

冬だと無性雪見大福食べたくなって箱買いとかするんですが、秋だとなんか特にないなぁ~><
秋の特産物もなんだか魚系が多いなぁくらいしか知りませんw

秋とか関係なく食べたいものは常に決まってるケドw

日々あんかけ固焼きそばと、ほうれん草とサーモンのパスタと、おろしハンバーグと、ビーフシチューorデミオムライスと、大宮ラーメン(地元の青木亭てラーメン屋で食べれる^^)が食べたいですw←

  • らんや

    らんや

    2009/11/10 04:48:37

    >>ラズたん
      ごめん柿嫌いwww
      てかフルーツ全般がそもそもあまり好きではないのですw

    >>バレさん
      私も~w

    >>シロさん
      そうですねー、パスタに入ってるとソースまみれです^^;

  • ラーズアングリフ

    ラーズアングリフ

    2009/11/09 23:50:00

    柿が美味い!!

  • valerie

    valerie

    2009/11/09 08:56:41

    ハラヘタ・・・w

  • シロ

    シロ

    2009/11/09 07:22:10

    お腹減るやーん。
    秋鮭の季節ですが、パスタにするとあんまり変わらんかもですね。