お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

むむむ。なんだか大漁なのだ。

ニコット釣り

今週は、進行中の大きい仕事にいよいよ取り組まなければ、
ちーとも新年を迎える見通しが立たないのだけれど、
なんだか、体力的にしんどい気がしていて、
火曜日の祝日に引き続き、また金曜日の夜に堀に出かけたら、
最初の回で、コノハウオ2匹とイトウが釣れてきたので、
気をよくする、というよりは、なんだか妙な気分になってしまいました。

で、昨日は恒例にしている、週末釣り。
最初の回で、熱帯魚に仮装した魔女とコノハウオ、それにアカメ
が釣れてくれましたー。
こうなると、もうわけがわかりません。

ちなみに、両日とも、ニ回ずつ釣って大漁にして、やめています。
竿は愛用のオーダーメイド、餌は、名人の練り、お店の練り、です。
釣れた堀は、6番、10番、31番、45番、です。

また、水槽貧乏になってしまいました。
貧乏というと、青ガチャで、やっとシャケの被り物がでてくれたのですが、
栗とTシャツの気配がないままに、まだ毎日ぶん廻し続けております。
改装資金がないままに、部屋もハロウィン仕様(?)のまま、
きのこが繁殖しだしております。
運というヤツは、けっこう平等カモ~。


  • 夏子

    夏子

    2009/11/11 20:24:30

    ☆ぽんたさま
    惜しいな~~(^_^;)
    釣りの水槽購入と部屋の模様替え始めると、
    面白いように、Cコイン消費してしまうのになー

    ぽんたはーん(^◇^)コインは墓場まで持ってゆけんど~

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/11/11 17:34:31

    (=^0^=)ノぁぃ! それぐらいしか お世話になった人にお礼でけへんし ^^;

    その手には乗らないじょ~~(。◔‿◔)イヒッ 

  • 夏子

    夏子

    2009/11/11 07:49:31

    ☆フーイさま
    ありがとうございます(#^.^#)
    ツキがあり過ぎて、ちょっとコワ~イ日でありました

    ついつい、あいかわらずの水槽貧乏をやっています(^_^;)
    しかし、そろそろ、真珠貝を持ち帰るのをやめよう、とか、
    ソウギョやイトウ、アカメの水槽の持ち帰りをやめるタイミングを
    いつにしようかー、なぞと考えてしまいます~(^^ゞ
    でも、フーイさんのおっしゃるとおり、持ち帰りたいと思う魚が
    釣れてくれることはシアワセでありますー(^-^)

    ありがとうございます(●^o^●)栗とTシャツも早く出てくれないかな~

  • 夏子

    夏子

    2009/11/11 07:38:29

    ☆ぽんたさま
    おー(^-^)ぽんたはんも、みんな揃うたあとも
    まだ廻し続けてはんのでっかー(*^^)v殊勝なお心がけでらっしゃいます~

    ウチも、使うても使うても、なくならんほど、
    無料コインためた~~い(o|o)
    ぽんたはーん、お部屋の改装って、やり始めると楽しーいよ(^◇^)←悪魔ノササヤキ

  • フーイ

    フーイ

    2009/11/11 07:30:08

    アカメ、コノハウオ、魔女ゲットおめでとうございます^^
    レア大漁で良い釣果でしたね☆
    水槽でお持ち帰りする魚が多いと水槽貧乏になるのは仕方無いですね^^;
    でも、持ち帰ることの出来る魚が釣れるのが何よりの幸せです*
    シャケもゲットおめでとうございます^^
    栗とTシャツも早く出ますように*

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/11/10 17:20:31

    おいらも 目玉でたら まだ持って無い人にあげようと 思い 毎日廻すが出る気配すら無し(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

    無料コイン 減らない(≧ω≦)ププッ

  • 夏子

    夏子

    2009/11/10 08:30:14

    ☆みっちゃん
    どもども、みっちゃん、今回も申し訳ない~(^_^;)ありがとうー❤
    金曜日の夜、6番の掘は、あの晩お知らせしたように、
    皆さんレアが、よく釣れてたよー(・o・)
    ワタシは、あまり夜釣りには行けないのですが、
    ビール片手に、こういう掘もあるのだなと、ちょっとオドロキでした~

    おおお(@_@)みっちゃんも甘栗受難が続いているのですかー
    ワタシは、Tシャツも出ていないので、こうなればいっそ、
    日々の廻し甲斐があるというものです~
    うんうん、確かに、廻し続けていると、いつかは出るー(@_@;)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/11/09 20:18:38

    順調にレアが釣れていますね^^
    いいなぁ・・・ おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    土曜日に、6番の堀に行ったけれど、やはりダメでしたw
    コノハウオはどこにいるんだろう?
    明日はまた新レアですね、どうなることやら・・・
    甘栗は私も出ませんよ!
    そのうち出るんでしょうが、回し続けるしかないですねwww

  • 夏子

    夏子

    2009/11/09 16:39:38

    ☆Tokioさま
    なんのかんのサワギながら、毎度釣っておりますが、
    このかんちょっと釣れすぎていて、ツキの貸借対照表とでもいったものが
    気になるワタシだったりします~(^_^;)
    青ガチャ、Tokioさんも、あと栗待ちでいらっしゃいますかー
    がんばって廻してまいりましょうね~(^◇^)シカシ今日モスデニダブリバカリナノダー

  • Tokio

    Tokio

    2009/11/09 11:51:51

    毎回良く釣れますね^^うらやましいです
    最近レア魚がなかなか釣れず、けっこう時間かかっています^^;
    青ガチャ、栗がぜんぜん出ませんね
    がんばりましょうね^^