リンゴカクテル

月曜日

日記

11月 2週目
 今週も 元気で 頑張ろうっと・・・・・

月曜日は だるくて 嫌だけど 働ける所が あるのに 感謝して ガンバ!です

先週 週末暑かったけど 今週は 寒くなるかなぁ・・・・

風邪ひかないように 気おつけましょう(*^。^*)

  • DJ OTOME

    DJ OTOME

    2009/11/09 22:57:35

    今日ゎ車で外回り~C= (-。- ) フゥー
    メッチャ遠いし混んでたわ~!(A;・ω´・il|i)
    近くならササーっと行っちゃうんだけどさ~
    遠いと億劫になって・・ダラダラ~
    あぁぁ行くのヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ ってね
    でもそんなこと言ってられないしぃ~
    モタモタしながら行ってきたわ~!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
    月曜ゎホンマやる気でねぇ~!(-_´-;)

  • はなてまり

    はなてまり

    2009/11/09 22:30:31

    明日から雨でちょっと寒くなるみたいですね。

    働けるのってうらやましいです。元気な証拠だから。

    風邪は気をつけて!インフルも流行ってるからね~。

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/09 21:39:33

    今日は、暑かったです・・・
    半袖で、お仕事しちゃいました~

    でも、今週これから、寒くなるのかな~
    リンゴさんも、風邪気を付けてね☆
    あと帰りは、もう暗いのカナ・・・?
    自転車の運転も、気を付けてね~~(*´∇`)o。゜

  • Kuntama

    Kuntama

    2009/11/09 21:29:35

    今日1日どうでしたか?
    頑張れましたか?
    今週後半は、寒くなりそうですね。

  • katu

    katu

    2009/11/09 21:20:44

    よし、りんちゃんがんばろう。
    今週は僕も忙しくなりそうです。
    それから天気悪くなるそうです。
    チャリぜったい気をつけて!

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/11/09 20:51:50

    月曜日は、なんだか疲れてるよね><
    仕事しながら、週末のために体力つくらなきゃ~♡^▽^♡

  • メルモ

    メルモ

    2009/11/09 19:48:44

    月曜日はダルぅぅ~~

    でも今日は文化祭の振り替え休みで~ネットカフェに行きました

    うちのパソコンと速度が100倍速い すごぉ

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/09 08:34:19


    あなたは だんだん・・・
    さ~むくなる・・・

    僕の懐は給料貰っても・・・氷河期 (>.<。)


  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2009/11/09 08:11:06

    がんばれぇ~(o´∀`o)