あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

6854

日記

まあ、もっとたくさん入れてる方もいらっしゃるのでしょうけど、この数字は私のデジタルウォークマンに入っている曲数です。だぶってるのもあり。

演歌からパンクロックまで、いろーんな曲が入ってます。

ipod所有のパーセンテージが高いと思いますが、にこっとの方でデジタルウォークマンを持ってる方はどのくらい?

  • あかね

    あかね

    2009/11/09 12:30:27

    nikeとコラボ……よくわかりませんが、どんなふうに?
    モウモウさんの動画ってあれとか?

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/11/09 12:06:32

    ボクはiPodです~
    NIKEとのコラボでジョギングに使うと便利なんですよ(^O^)

    あ、自分の動画も入れてますよwww