おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

本日のキノコ狩

イベント

今日もせっせとキノコ狩w
1コインの嵐にも負けず
あっちこっち走り回ってお宝を探す~

今日はお友達のRalphちゃんとばったり会いました
1000コイン掘りたいよね~~~とかしゃべってたら
Ralphちゃんが目の前で1000コインゲット~~~

おおお~~
お友達が次々次と1000コインゲット~~
いいな~~~ みんな金運いいのね~ww

1000コインは無理でもせめて毒キノコ~~・・・・
とりあえずうろうろしながら掘ってみる
1コイン・・・・1コイン
期待しちゃいないけどね・・・・?



!!!!!!!!!!!!!!
1000コイン?! 
やった~~~~
あとはどうでもいいかと掘りつづけると
毒キノコとラブレターゲット

これにてめでたくコンプ^^
あ でもまだ100コイン掘ったことないや
明日は100コインをさがすぞ
お~~~~

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/11/11 03:55:59

    あらら・・・
    コンプおめでと (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

    皆さん金運良いんですねぇ~。

    私はラブレターと1000コインでコンプなんですが・・・
    実は潮干狩りでもラブレター貰えなかったんですよね><

  • reoma

    reoma

    2009/11/10 20:36:59

    mobuさん
       ありがとう^^
       追加アイテムもコンプできるといいんだけどね~
       今回は出だしは悪かったけどどうにかなったよ^^

  • mobu

    mobu

    2009/11/10 20:25:23

    わ~reomaちゃん、おめでとう~^^
    コンブもしてたのね^^やったね~

  • reoma

    reoma

    2009/11/10 18:33:45

    りんごさん
       しいたけおいしいからオッケーでしょうww



    ひめさん
       太っ腹だよね~~~ 
       1000コインだとほんとに掘ったど~~~って気分になるw
       見つかるといいね^^



    わゆさん
       コツがあったら知りたいよ~ 
       混んでる時間帯でおともだちと私と次々に掘りあてたのに
       今日は混んでたけど1000コイン!!て騒いでた人はいなかったね^^;
       ちなみに今日は100X2でした~



    108さん
       まだですか~^^;
       私はひそかにラブレターよりも化石に萌えてますww
       コンプできるといいね~



    ティンクさん
       キノコ狩なんだけど キノコが出るとやっぱりがっかりだよね^^;
       1コインよりはいいかな??ww



    くぅちゃん
       アイテム出づらいよね~ わたしも最初数日はラブレター一個ぐらいだった^^;
       これからどんどんまとめて出るといいね^^
       お部屋アイテムもプレゼントできるとあせらずにすむんだけどね~・・・



    roroちゃん
       愛が不足してるようだねw  まずは自分から与えるのよwww 
       最終日までに出るといいね^^



    みっきーーちゃん
       おめでとう~ 1000コインはやっぱりうれしいよね~~
       なんせがちゃマックスX5日分だもんねww
       100コインもがんばれ~^^



    ていれんさん
       けっこうみんな高額出てるのね~
       つぎは1000出ますように!



    タケちゃん
       1000コイン掘ると気分いいですよ~~
       次は1000X2・・・・やってみたいなww



    娘娘さん
       サブってどうしてああ・・・
       うちのもサル椅子も毒キノコもすいすい出てました~
       ラブレターはまだなんだけどね・・・・^^;



    menoちゃん
       ラブレター今回も出づらいのかなぁ~?
       そのうちまた夜中にでもやってみる~?
       ラブレターと1000
       さあ どっちを取る?ww



    ニョキちゃん
       ありがとう~~
       無欲のわけないじゃんwww あきらめの境地ではあったけど
       次はニョキちゃん行け~~~
       でもさ まだ潮干狩りで100掘ってないんだけど~・・・^^;   





  • ニョキ

    ニョキ

    2009/11/10 03:36:38

    何ぞーーーーーー!!
    おめでとーーーー!本気でうらやましいぜっ!!!!!!!
    やっぱ無欲がいいのね(´・ω・`)

  • meno

    meno

    2009/11/10 01:29:19

    コインより、ラブレタ〜だよ〜〜
    まだ出てくれないよ〜

    でもさ、やっぱ1000コインは嬉しいよね・・・♥

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/11/09 22:53:02

     コンプ&1000コイン、おめでとですわ~^^
     
     うちは、後毒キノコのみです。
     サブの奪いたい・・・><

  • タケちゃん

    タケちゃん

    2009/11/09 22:03:59

    コンプおめでとぉ~(*^_^)_∠※☆PAN!

    僕も、1000コン掘り当てるぞw

  • ていれん

    ていれん

    2009/11/09 21:55:15

    100は出たけど1000コインはまだです~。

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/11/09 21:27:03

    私も今日1000コイン掘り当てたよ!
    1コインばかりでまた1コインかよっっって思ったら
    1000コインビックリしたぁ~
    100コインも掘り当てたいね^^v

  • roro

    roro

    2009/11/09 21:04:37

    オイラも1000コインでたよ~。100もでたよ~。ラブレターは出ませんじゃ。
    お金よりも愛がほしー!

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/11/09 19:49:41

    ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
    凄いね!!感動ヾ(。◕‿◕)ノノ
    私・・・どうしよう・・今回 かなり凹み。。
    ラブレター・毒キノコ・空き缶・しいたけ出てない(҆◞◟҅。)
    100コインは出たか(´∀`;A
    10001回でいいから出たらいいな~頑張る(*´ -`)(´- `*)ね♪

  • ティンク

    ティンク

    2009/11/09 12:54:45

    1、000コインGETおめでとうございます~♪

    私は100コイン止まりです(T_T)
    シメジやシイタケばかり出ます・・・・

  • 108

    108

    2009/11/09 12:52:15

    おめでとーございまっすっっ!
    ラブレターも化石も埋蔵金ともまだ出会えておりません…orz

  • わゆ

    わゆ

    2009/11/09 12:20:52

    おめでとう~

    毒きのこもラブレターもでたけど
    1000コインも100コインもまだなんだ~

    時間帯とかコツある?

  • ひめ

    ひめ

    2009/11/09 11:40:46

    おぉぉ~~! おめでとうですぅ~~^^
    今回のキノコ狩りで1000コイン出ている人 意外といますね。
    ニコタも太っ腹になりましたねぇ。
    次の1000コインは ぜひ私が掘りあてたいものです ヾ(。◕‿◕。)ノ

  • りんご

    りんご

    2009/11/09 10:53:14

    おぉぉ!コンプおめでとう~♪♪
    わたしゃ、しいたけ祭りです^^