ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

お嬢の寝言

日記

お嬢は寝入りばなに笑うことがある。
横になってて静かになったと思った数分後、
ケタケタケタッと笑う。
後で聞くと、記憶していない。
寝言の一種なんだろうけど、
コワイヨ・・・





またある時、
さっきまでしゃべっていたかと思ったら
急に静かになって2~3分後。


「ぷりん」


ん?( ・ω・)

お嬢、ぼ~っと薄眼を開けて
「あ~、今トレーにのった大きいプリンを取り分けてた」

夢ってそんなにすぐみるものなのか?(ーー;)

  • まま

    まま

    2009/11/10 08:41:26

    ***びょんさちゃん***
    うちのお兄は長編の寝言を言いますw
    夜中に何か延々と語っているのを漏れ聞くと
    ちょっと怖い感じです(°m°)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/11/09 23:52:17

    うちのデカイ君もよく寝言を言います。
    むにゃむにゃわからないことが多いけど、たま~に
    「そうそう!そうなんだよ!」とか「ちょっと待ってて」…。
    何の事だかすご~く気になって眠れなくなっちゃうんですけど^^;

  • まま

    まま

    2009/11/09 20:14:23

    ***かな***
    |Д')・・・・

  • かなの

    かなの

    2009/11/09 18:22:39

    |ω・){プリン・・・



    |ミ

  • まま

    まま

    2009/11/09 14:42:28

    ***局長***
    お嬢はいつでもどこでもすぐ寝られます。
    ちょっかい出すぐらいじゃ、目覚めません(爆)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/11/09 14:25:07

    眠りが浅いうちの方が寝言が出やすいのかなぁ^^

    でも、その時にちょっかい出したら可哀想だよね(笑)
    ビクッて震えて起きちゃうから…

  • まま

    まま

    2009/11/09 14:11:13

    ***るりりちゃん***
    覚えている夢は、そんなにいいのは少ないみたいだけど(´∇`)
    大泣きするぐらいの夢って起きてからも疲れてたりするよね・・


    ***じょにさま***
    お~、その通りだけど、何か因果律あるのかしらw


    ***お茶漬ちゃん***
    いるよね~wうちの旦那はうなされるのが多いけど(爆)


    ***もっこさま***
    ふむ~。あさ~く眠りにつくと夢見るのかな( ・ω・)

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/11/09 12:24:39

    おいらも5分ぐらいしか寝てないのに
    夢見たことあるなぁ

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/11/09 12:12:06

    寝ながら笑う人いますよねw

  • JohnyWav

    JohnyWav

    2009/11/09 12:11:04

    もしかして・・・お嬢様は O型では?

  • るりり

    るりり

    2009/11/09 10:51:51

    幸せな夢見てるね~~!うらやましいw
    私は昨日、会社立直しカリスマのスパルタレクチャーを受ける夢で大泣き;