みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

メイドさん達の集まり

タウン

 これだけ集まればメイド喫茶が出来るねε(◕‿◕✿)з
メニューに数が少ないから繁盛しないと思う
コーヒーで『まぜまぜ♡』と言いながらかき回すのε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/11/09 21:37:28

    iruminさん:どう言うわけかゾロゾロと集まったのε(◕‿◕✿)з

  • irumin

    irumin

    2009/11/09 21:08:56

     (*◕ˇД◕)ス、スゲ-!!!うちも行きたかった❤

  • みよ

    みよ

    2009/11/09 14:14:33

    華音さん:自然広場で同じ服の人を見かけるね
    数人で鼓笛隊の服を着て行進する人達もいてるε(◕‿◕✿)з

  • 華音

    華音

    2009/11/09 14:09:14

    メイドさん楽しそう~
    みんな並んでいるところを見たかったわ。

  • みよ

    みよ

    2009/11/09 13:05:23

    ちゃー66さん:メイド達とのお喋りが目的でみたです。

  • みよ

    みよ

    2009/11/09 13:04:35

    まゆたろうさん:お帰りなさいませご主人様♡と言うんだろうねε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/11/09 12:37:28

    すっごーーーい!
    やってみたいような…(-ω-`*)ん?↓ 何が目当てなの?

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/11/09 12:34:23

    おおおお!凄いですね~www
    メイド喫茶って、メニュー目当てじゃないだろうから、ノープロブレムヽ(@▼∀▼@)ノwww