まーちゃん

今夜21時 並びましょ(^O^)/

日記

おしゃべり広場で並びましょ(^O^)/

時間は21時~(たぶんタウンラストまでw)

マー21時にイン出来るかわかんないけど頑張るね^^

※お誘いの伝言は皆様にも色々と事情がありますので控えさせて頂きます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/02/28 20:16:24

    師匠でつw

    運が良いではありませんか~w

    うんうんw

  • 里愛

    里愛

    2010/02/21 17:20:43

    まー師匠^^ こんにちわ 
    今日は 朝パン屋さんに行こうと思って出かけたら 
    カラスに うんちひっかけられちゃいましたぁ
    それも 頭にぃ~~~ 
    もぉ~~~ 最悪やぁ~~~~~
    めっちゃ腹立つ~~~~~><

  • 里愛

    里愛

    2010/02/16 00:45:28

    まーちゃんさ~~~ん^^ お疲れ様で~すぅ
    今日は まーちゃんさんに お会い出来て
    すっごく 嬉しかったで~すぅ^^
    また 一緒に並んで いっぱい遊んで下さいねぇ^^

  • 里愛

    里愛

    2010/02/14 12:00:39

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    なかなか訪問に来れなくて ごめんなさい><

  • 里愛

    里愛

    2010/02/11 14:39:55

    まーちゃんさん^^ こんにちわ  
    今日も ゆっくりまったり 元気充電中で~すぅ☆

  • 里愛

    里愛

    2010/02/10 16:00:28

    まーちゃんさん^^ こんちわぁ~
    いつも訪問 ありがとうございます^^
    今日は 雨が降ってるので 
    お仕事が お休みになりましたぁ 
    やったぁ~^^v
    今日の カエルの集まり すっごい楽しみで~すぅ♪
    会えるといいなぁ~^^

  • 里愛

    里愛

    2010/02/07 17:43:11

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    なかなか 訪問出来なくて ごめんなさ><

  • 里愛

    里愛

    2010/02/04 22:13:58

    まーちゃんさん^^ こんばんわ 
    昨日は 訪問に来れなくて ごめんなさい><
    チョコ ありがとうございま~すぅ^^
    嬉しいで~すぅ^^

  • 里愛

    里愛

    2010/02/02 19:15:46

    まーちゃんさん^^ こんばんわ 
    明日から また 旦那のお手伝いで 
    型枠大工の弟子入りに行ってきま~すぅ♪

  • 里愛

    里愛

    2010/02/01 17:38:05

    まーちゃんさん^^ こんばんわ 
    もう 2月ですねぇ はや~ぃ あぁ~今日も雨です>< 
    今月も ヨロシクで~すぅ☆^^
    あははは~~~ 寝落ちしちゃったんですか^^
    私のお家では いつでも いっぱい寝ててって下さいねぇ^^

  • 里愛

    里愛

    2010/01/31 18:06:26

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    1月最後のステプお届けで~すぅ^^
    雨が降ってて さぶいです><

  • 里愛

    里愛

    2010/01/30 22:38:35

    まーちゃんさん^^ こんばんわ 
    久しぶりの カエルちゃんで登場で~すぅケロ~^^

  • 里愛

    里愛

    2010/01/29 15:03:14

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    今 LOUDNESSを聴きながら 
    気分はノリノリで訪問で~すぅ♪^^

  • 里愛

    里愛

    2010/01/28 17:45:50

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    寒さに負けず 気合の水着なのだぁ~ 
    あははは~><;

  • 里愛

    里愛

    2010/01/27 23:37:36

    まーちゃんさん^^ こんばんわ 
    釣りイベントは カメばっかりしか釣れないから 
    飽きちゃいました><

  • 里愛

    里愛

    2010/01/25 03:22:53

    まーちゃんさん^^ こんばんわ 
    お部屋の模様替え 頑張るぞぉ~~~ 
    おぉ~~~☆^^

  • 里愛

    里愛

    2010/01/24 01:09:49

    まーちゃんさ~~~ん^^ 今日は つょろっとだけでしたけど
    久しぶりに お会い出来て 嬉しかったで~すぅ^^
    今度は いっぱい 遊びましょうねぇ☆
    おやすみなさい☆^^

  • 里愛

    里愛

    2010/01/21 14:42:08

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    雨が降って 寒くなっちゃいましたぁ>< 
    早く春が来ないかなぁ^^

  • 里愛

    里愛

    2010/01/20 13:29:37

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    今日も 暖かくなりましたぁ^^ 
    あ~よかった☆^^

  • 里愛

    里愛

    2010/01/19 23:42:35

    まーちゃんさん^^ こんばんわ 
    今日は 温かったですねぇ^^
    このまま 温くなってくれたらいいのになぁ~☆^^

  • 里愛

    里愛

    2010/01/18 23:28:49

    まーちゃんさん^^ こんばんわ 
    療養中にかなり太っちゃいました>< 
    ダイエットしようか どうしようか考え中で~すぅ^^
    今週も ヨロシクで~すぅ☆^^

  • 里愛

    里愛

    2010/01/17 16:36:59

    まーちゃんさん^^ こんにちわ 
    震災から15年 私のお友達3人が犠牲になりました>< 
    もう あんな恐い思い悲しい思いは
    二度としたくないですぅ><

  • 里愛

    里愛

    2010/01/16 13:12:26

    まーちゃんさ~ん^^ こんにちわぁ~&ご無沙汰してます&お元気ですかぁ~~~^^v 
    今日は 怪獣と闘う夢をみましたぁ~ 
    怪獣に食べられて お腹の中から 反撃しようと思ったら
    目が覚めちゃいましたぁ
    こんな夢を見る私って やっぱち変なのかなぁ><
    昨日も カエルさん達と 並んじゃいましたぁ^^
    まーちゃんさんとも 一緒に並びたいなぁ~☆
    また 一緒に 並んで いっぱい遊んで下さいねぇ~☆^^

  • かおり

    かおり

    2009/11/23 09:18:52

    YouTube
    福山雅治 最愛 弾き語りバージョン

    今のお気にだお

  • れん♡

    れん♡

    2009/11/17 17:34:54

    こんにちわあ~関係ないトコに失礼しますw
    れんは、18日から1週間、中間テスト発表のため
    ニコッとをお休みします。
    戻ってきたら絡んでください♪

  • 初音ミク@香鈴

    初音ミク@香鈴

    2009/11/15 18:03:38

    マーちゃんの久しぶりwww
    あ、あと、名前変えたよw最初が「初音ミク」になりましたぁ!!
    すてぷw

  • みちる♪

    みちる♪

    2009/11/14 22:41:16

    うわうわ・・・並びたかった><。残念です・・

  • るきたん

    るきたん

    2009/11/14 03:46:28

    こんばんは^^

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2009/11/11 13:49:38

    ちょっとだけおじゃましましたw
    会えず残念。。。

  • ジタン

    ジタン

    2009/11/11 01:52:18

    行きたかった…(>_<)

  • 天の女神@香鈴

    天の女神@香鈴

    2009/11/10 21:02:17

    おひさ~^^昨日カエルクラブいったけどまーちゃんがいなかった;;
    ステプw

  • komeX

    komeX

    2009/11/10 11:09:06

    昨夜は、ドモ。
    最後まで並んで居たかったけど、中座が多くて失礼しました。
    また、誘ってください。

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/11/10 10:44:47

    ほんと久しぶりでしたあ~~~。
    ありがと~

  • mina☆

    mina☆

    2009/11/10 00:00:52

    めちゃくちゃ久しぶりにINして久しぶりに並んだよ!
    どうもありがとう♪

  • かおり

    かおり

    2009/11/09 23:56:41

    久し振りに楽しかったwww
    ありがとう^^

  • レモングラス

    レモングラス

    2009/11/09 23:36:57

    こんばんは。今夜は皆さんとの集会とても楽しかったです。
    久しぶりのカエルクラブ参加でした。ありがとうございました★

  • あすか~

    あすか~

    2009/11/09 22:58:11

    あ~まーちゃん
    ごめんねぇー(T_T)q
    行ったけどぉ 見えてたー?(・・?
    あすか~のパソコンがくるったーけんねぇー(ToT)/~~~

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/11/09 22:25:17

    いってみようかな

  • leime☆

    leime☆

    2009/11/09 21:50:27

    こんばんは
    今、何人か集まっていますよ^^

  • 雲☉ܫ☉)ひかる

    雲☉ܫ☉)ひかる

    2009/11/09 21:44:03

    行きます!

  • レモングラス

    レモングラス

    2009/11/09 20:05:18

    こんばんは。あと1時間後ですね。
    行けたら、行きます!その時はよろしくお願いします★

  • TOMO

    TOMO

    2009/11/09 19:42:49

    行ってみたけど
    まだ誰も来てなかった。
    早すぎた。
    19時じゃ早いわなあ~

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/11/09 19:28:35

    ρ(^◇^)ノ.はーいっラストまでいてくれたら並びに行けるかも^^

  • アルビレオ☆

    アルビレオ☆

    2009/11/09 19:06:30

    はあい、わかりました^^
    行けたら、行くね^^

  • きき♪

    きき♪

    2009/11/09 18:42:10

    は~い、9時からですね!

  • メリー

    メリー

    2009/11/09 17:51:27


    今日ゎ塾ぁるです(´・ω・`)
    時間ぁったら顔だしますw

  • けいこりん

    けいこりん

    2009/11/09 16:39:04

    ほーい^^了解で~す^^
    行けそうだったら参加しまーーッス^^

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/11/09 15:51:57

    21時~だと行けるかも・・・
    (あくまでもカモw)

  • †プリん†

    †プリん†

    2009/11/09 15:25:29

    今日、マリカの日なんでいけないと思いますorz

    また次の企画があったら参加しますね!

  • チャッピー☀

    チャッピー☀

    2009/11/09 15:24:33

    夜7:00までしかPCできないから行けないです...
    残念(´・ω・`)