ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

スロットで頑張るかぁ~

日記

ヾ(〃^∇^)ノ♪最近は、釣りが調子が良くて、

レア釣りが1回又は2回目でゲット出来たりと、

毎日頑張ってしなくても良くなって来たので、

スロする時間が増えましたぁ♪

でも、スロが一番面倒ですねww

時間との戦いですww

ネットでアニメ見ながらとかするんですが、

直ぐ忘れて放置www とかになってしまうw


では今から、スロしながら、JIN仁ワンピース見ぃ~ようっと♪

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/10 23:31:52

    >もっこさん
    ワンピースはアニメ何ですけどw 
    洋服のワンピース脱いじゃおうかなww

    >kikuさん
    私もPCは重いから無理ですww
    (;´▽`A``Nicotto以外だと何とか出来るよw

    >じゅんさん
    そうでありんすか。JIN仁見てるでしょ~
    未来が変わるのかな??

    >ジェフリーさん
    イエイエ(;´▽`A``
    今は無職なだけですww

  • ジェフリー

    ジェフリー

    2009/11/10 14:29:42

    結構遊んでるね^^

    まだ学生さんですかね?

  • 純一朗

    純一朗

    2009/11/10 11:45:23

    そんな暇無いでありんす~w♫

  • kiku

    kiku

    2009/11/10 06:52:02

    私は朝の巡回をやりながらスロットを回してます。
    これが一番楽かな?
    あとは釣りをしながら裏でまわすのも楽ですね^^/

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/11/09 18:52:00

    おめっとうさん
    ワンピースを脱いだのをもっこさんは見たいです