jelly

きのこ狩り・・・♪

日記

本日は・・・

216コインと・・
毒きのこ

でした!^^;

きのこ以外は コインだったんです(=^. .^=)ミャー

  • jelly

    jelly

    2009/11/11 16:20:54

    パルちゃん、怖いんだよ~!^^;
    気をつけてね・・(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/10 16:26:11

    プー子ちゃん、そうだよね~
    毎日 数人が当たってるみたいね(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/10 16:25:20

    わむたん、^^
    「きれいなものには、毒がある・・」
    ですよね~(^_-)-☆

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2009/11/10 11:52:14

    1000コインも埋まってるらしいので
    なんとしても掘りあてたいですねっ(・∀・)ノ

  • わむたん

    わむたん

    2009/11/09 23:49:21

    おめでとう(^O^)/
    あのキノコきれいだね(*^_^*)

  • jelly

    jelly

    2009/11/09 20:02:49

    十兵衛ちゃん・・・そうなんですか?!
    そういえば、ワタシは 毎回話しかけています!!
    (。◕‿-。)☆

  • パルレム

    パルレム

    2009/11/09 19:10:34

    毒キノコ!!!ヽ(゚∀゚ )ノわーい♪

  • 十兵衛

    十兵衛

    2009/11/09 18:17:33

    ちょっと小耳に挟んだ情報ですが、
    キノコ狩り場のゲートにいる管理人のパンダと話してから
    掘り始めた方がレートが高くなるとか、、
    ほんとうなんでしょうか@@?