嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

秋に食べたいもの

グルメ

秋に食べたいものといえば、私は鍋物ですね。

水炊き、寄せ鍋、ちゃんこ鍋、すき焼き・・・。

結構色々ありますが・・・。

私が今一番食べたい鍋は、チゲ鍋です!!!

理由は、辛いものが大好きだからです。

あと、食べたことがないけど、豆乳鍋も一度チャレンジしてみたいです!!!

周りでは美味しいと聞きますが、どうでしょうかね・・・。

  • パドメ

    パドメ

    2009/11/11 08:33:52

    わたしも鍋大好きです!!ヘルシーで野菜もたくさん食べられるし!!❤❤
    チゲ鍋はわたしも十八番です!!wwwわたしも甘いものが好きな半面、辛い物も大好きなんです☆
    豆乳鍋は美味しいですよ!!わたしはごま豆乳鍋が好きなんです!ゴマと豆乳で、美容にも良いですwww
    具材はチゲ鍋と全く同じで大丈夫です^^是非是非!!
    あとは、カレー鍋も良いですよ!とっても美味しいです^^特にマロニーを入れると、美味しいです✿

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2009/11/10 16:37:51

    秋に食べるアイスもなかなかだ・・・・・

  • juzaburo

    juzaburo

    2009/11/10 01:09:28

    鍋、いいですよねぇ(*´∀`*)何鍋でもいいなぁ。
    豆乳鍋なんて初めて聞きましたよ。食べてみたいな。
    あと、今年はコラーゲン鍋をたくさん食べたいと思います。

  • のえくろ

    のえくろ

    2009/11/10 00:06:49

    豆乳鍋、1度だけ食べたことがあります。
    おいしかったですよ~^^

  • 星空☆

    星空☆

    2009/11/09 22:38:11

    豆乳鍋は梅乃花で食べたことあるです。
    牛乳が嫌いな人でもだいじょぶだった。

  • 皆のはるさめw

    皆のはるさめw

    2009/11/09 19:33:56


     ジャイアンツすごいよねw

     豆乳鍋!?なんだそりゃww

     今日鍋だったよww

     ネギとか、豆腐とか、ひき肉でこねた肉だんごみたいなのが入ってたw

     結構おいしかったよーーー

  • ☆+ゆか+☆

    ☆+ゆか+☆

    2009/11/09 17:47:39

    鍋って何入れても美味しいよね(♥´艸`)
    豆乳鍋、食べたことありますよーーー
    汁が甘くってコクがあって美味しかった。^^v
    チゲ鍋も好きーーー♪

  • ☆れん☆

    ☆れん☆

    2009/11/09 17:43:18

    私もキムチ鍋とか大好きです♪