ri_ka

最近のお気に入りアイテム(*´ 艸`)

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


それは うずまきほっぺ ♬♫♬
ここ最近ずっとつけて歩いてます。(*´ 艸`)
だからナニってことではないのですが。妙にはまってました。(*´ー`)ゞでへへ。


そして、すんごく久しぶりにフリマが成立し、
コック帽 を手に入れることができましたの
いや~、やっぱり成立は嬉しいもんだねぇぇぇ♪ うんうん。
しかーし!最近、交換ハードルが高いとは思いませぬか?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


土曜日に山梨県の昇仙峡という所へドライブに連れて行ってもらいました。
ロープウェイで上まで行って、
そこから徒歩15分で展望台があるとのことだったので、
気楽に目指してみたんです。
そしたら、そしたら。。。
道は舗装されおらず、^^;狭く急斜面もあるときた! ゼーハーゼーハー。
ラストは大きな岩に階段が掘られており、そこを登ったらゴール。
あんまり高い所が得意ではなかったけど、せっかくきたので頑張ってみた。w

うぉぉぉぉ!!
すんごく良い景色が目の前に広がった!!!
けど、めっちゃ怖かった。(((;゚д゚;)))
だって岩の上に登れるだけで、つかまるところもなにもないんだもん。

紅葉もいい時期だったので楽しかったんだけど、
登ったからには降りなくてはならない。 www;
めっちゃ、慎重に。。。無事に帰ってきました。(´-д-)-3 ほっ。
パワースポットでもあるんですって。
また行ってみたい気もするけど、
ってことは怖い思いもしなければいけないのね。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)むむむぅ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/11/10 09:06:57

    フリマ成立も
    パワースポットで
    何かのパワーがついたのかも!?(。≖‿≖)ニタァ

    高いところ大好き。
    行ってみたいなあ

  • mi-no

    mi-no

    2009/11/09 21:44:49

    可愛いよね♥
    ◎うずまきちゃん(*・艸・*)
    mi-noはスターが外せない定番♥
    (意味はないんだけどw)

  • まぐ

    まぐ

    2009/11/09 21:06:46

    なるとみたい。
    かわいい。

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/11/09 20:12:15

    この週末は、楽しく過ごしたみたいですね!!
    私も、紅葉観に行きたい!!
    実は、高所恐怖症なのかな?
    でもいい景色観れてよかったね!!

  • panda

    panda

    2009/11/09 19:58:01

    紅葉の見ごろでよかったですね!
    昇仙峡は確か水晶が取れた場所だったと思いました
    パワースポットなのはそのあたりが影響してるのかな

    コーデ笑わせてもらいました^^
    頭上の二連のお餅×コック帽!

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/11/09 19:47:25

    最近、フリマをしだしたんだけど要求のレベルが高いですよね~!
    人気の物はなかなか手出しできません><
    コック帽も見かけたけどまず無理と思って応募やめました^^;

    高い所から眺める秋の自然は良かったでしょうね^^
    いい空気を吸って心身スッキリされたのでは?
    岩から落ちなくて良かったですねw

  • 卍、ひかちゆ

    卍、ひかちゆ

    2009/11/09 19:17:02

    私フリマ不成立ばっかで(。'A`;)
    寂しいよ~う!

  • 10moe

    10moe

    2009/11/09 19:15:54

    うずまきほっぺ、今とても人気ですよね。
    コック帽おめでとうございます\(~o~)/
    確かに、最近のフリマは求めが厳しいというか
    無謀というか^^;

    週末は楽しい?!ドライブ良かったですね♪
    大変な思いをした後は、いい事、キレイな景色が
    待っていた^^
    昇仙峡、機会があったら連れてってもらおぉ~っと^^