サラ

キノコの山で(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

日記

今日久しぶりにニコタにインできたので、
さっそくキノコ狩りに出かけてみました

初めてのキノコ狩りは、エノキ×2と1コイン
×8という悲惨な結末でしたが、今日は1回
目で、なんと1000コインを(σ゚д゚)σゲッツ

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ

お部屋の模様替えですっかりコイン貧乏になって
いたので、やっぱり1000コインは嬉しいですね

あとは早くラブレター❤が届くといいなぁww


  • kaemon

    kaemon

    2009/11/15 01:22:24

    スゴイっすね~♪
    オメデトウございます!
    いいなあ、私も只今コイン貧乏中なので
    羨ましいっす~☆

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/11/10 00:23:45

    1000コインおめでとう^^
    まだ100コインしか取れないよ(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨン あははは。。

  • 姫

    2009/11/09 23:36:51

    1000コイン出ると嬉しいよね^^
    あたしも出たけどそれ以降散々な結果に(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
    恐るべし・・・1000コインww
    あたしもまだラブレター出てないよぅ(ノ_・。)

  • sinsin

    sinsin

    2009/11/09 23:18:28

    1000コインおめでたう。

    ラブレター取れるといいですね。
    キノコ狩りだけあってキノコしかgetしてません。

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/11/09 22:29:57

    1000コインおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
    わたしも今日こそ1000コインいただくわよ~☆

    ラブレターは1ついただいたけど❤
    サラリンもがんばってネ(*^^)v

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/11/09 22:09:10

    ラブレター、早々とゲットしたわよ^^
    今回もあたしの勝ちね!

  • なお

    なお

    2009/11/09 21:52:58

    おお! 1000コインってのはほんとだったんだ!
    良かったね~

    でも、もう運は使い果たしたんじゃないかな? ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • チョコ

    チョコ

    2009/11/09 21:25:55

    サラちゃん、お疲れ様~^^

    うちも息子は学校に、パパも会社にと
    やっと今日から行ってくれましたwww

    先週はパパがいたので
    ニコットインしてキノコ狩りだけはしたけど
    1000コインが取れるなんて、さっき他の人のブログで知ったし_| ̄|○ ガクッ

    最高100コインだと思っていた・・・
    ガチャもキノコ狩りも最近は運に見放されてます(´;ω;`)

  • 松子

    松子

    2009/11/09 21:24:19

    お茶目ですね・・・可愛いです。
    回りの皆さんが、少しビックリしているみたい・・・

    ラブレター早く堀当てるといいですね♪
    私は、部屋に飾ってあります。
    かなり可愛いですよ(^-^)

  • epicjack

    epicjack

    2009/11/09 21:20:19

    ラブレターより1000コイン!
    なにはともあれ1000コイン!
    それにつけても1000コイン!!!

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2009/11/09 20:55:15

    まじで~!
    1000コインだって?
    運、使いはたしてしまったんじゃないの?

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/11/09 20:48:16

    うそぉぉぉっ!
    まだ1000コイン、出るんだ!
    もう出ないと言う噂があったんだけど…
    まぁ、サラリンの復帰祝い+部屋の模様替え頑張れってことで、出たんだね♪
    あ、でも、まだ居酒屋さらちゃんの「ぼった栗」食べてないから、模様替えはちょっと待ってねー。

  • 夕顔

    夕顔

    2009/11/09 20:37:31

    (´゚Д゚`)ンマッ!!
    1000コイン\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
    また、新たな模様替え、楽しみにさせて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • kilakila

    kilakila

    2009/11/09 20:37:23

    1000コインおめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
    嬉しいよねー模様替えやがちゃに使える☆

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2009/11/09 20:29:09

    ウワサの埋蔵金ゲットおめでとう~。
    化石がまだです(´・ω・`;A) 

    1000コインゲットは嬉しいですよね。

  • ランプ

    ランプ

    2009/11/09 20:12:19

    1000コインいいなぁ~。
    ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
    私も今日こそはww

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/11/09 19:57:50

    うわぁ~~
    いいなぁ(❀´艸`)
    おめでとさん~
    あたしなんて毒キノコばっかwwwww
    あたしもラブレターもほしいよ^^

  • 琥珀

    琥珀

    2009/11/09 19:51:55

    おめでとうございまーす。
    そして私も今日1000コインをゲットしました~♪
    ラブレターもすでに2つゲットしたので(嫌味かw)、サラさんも頑張ってくださいww

  • まかな

    まかな

    2009/11/09 19:47:48

    おー(。ゝ艸・)
    やっぱりそこそこ☆
    私もここで1000コイン&ラブレターゲットしたんだよ☆☆
    嬉しくてお部屋アイテム買い漁ったら
    もう残り900コインにまでなっちゃったww
    ラブレターもそこでゲットだ!(p*・ω・)p ガンバッテ