学芸会の練習で大失敗!? 日記 2009/11/09 20:01:01 ななな…なんと!!今日学芸会の(;・ω・)ノ練習があったんですけど。。。何か、「闇の国へ!」っつーセリフがあるんすけど(-_-;)それを言う子が超真面目で、「光の国へ!」って…(。>人<。)皆大笑いッ!あらぁ~大失敗❤ #日記広場:日記 白姫❀丹歩々*+ 2009/11/09 22:21:56 ぁははははははwww なんヵ、その子希望に満ち溢れてるなww 違反申告 MAI 2009/11/09 21:16:02 あはははははは^^ 違反申告 凛夏 2009/11/09 20:34:10 だよねぇ~(お前ry 違反申告 ♥大貴♥ 2009/11/09 20:31:21 おもしろかったwww よかたよwww 違反申告 あやか 2009/11/09 20:09:19 www 違反申告
白姫❀丹歩々*+
2009/11/09 22:21:56
ぁははははははwww
なんヵ、その子希望に満ち溢れてるなww
MAI
2009/11/09 21:16:02
あはははははは^^
凛夏
2009/11/09 20:34:10
だよねぇ~(お前ry
♥大貴♥
2009/11/09 20:31:21
おもしろかったwww
よかたよwww
あやか
2009/11/09 20:09:19
www