暇話。あはは~✿

凛夏

まーてきとーですww

学芸会の練習で大失敗!?

日記

ななな…なんと!!

今日学芸会の(;・ω・)ノ

練習があったんですけど。。。

何か、「闇の国へ!」

っつーセリフがあるんすけど(-_-;)

それを言う子が超真面目で、

「光の国へ!」って…(。>人<。)

皆大笑いッ!

あらぁ~大失敗❤


#日記広場:日記