☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

仕事が・・・

日記

そう、今日はうちのお店(働いてるところ)
消費税が要らない日で・・
出勤したらやけに車が多いな~とかのんきに思ってたら
めっちゃお客さん多かった(・・;)
途中で喋りすぎて喉が引っ付いちゃうかと思いました。

引っ付かなくて良かったぁ~ ふぅ~


  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/11 12:10:20

    だってニューヨークだもーん♪

    はい。ウソです(笑)
    うちの社長はニューヨーク出身なのかな?まさかね~

  • J CAT

    J CAT

    2008/10/11 11:56:12

    ニューヨークにはあるようなことを聞いたことがあったのですが・・・
    いちまささんのお店でもあるんですねー

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/11 11:30:20

    カッツェさん、コメントありがとぉございます(^^)
    みんな知ってるんですよね。
    消費税がいらない日・・・
    レジなんて入ると最悪ですね(・・;)

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/10/11 00:37:00

    お疲れさまです。
    消費税サービスの日!?
    このご時勢ですからね~汗
    のど引っ付かなくて何よりです(笑)