りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

両想いだったハートラブレター

イベント

にこっと山のキノコ狩りで手に入るお部屋アイテム

『両想いだったハートラブレター』

海でラブレターを拾えなかったから、今度は欲しいなぁ(≧ω≦*)



…て思ってたら。

今日3個目が手に入りました。

Σ(゚Д゚ノ)ノ 物欲センサー壊れた…!?

「欲しいものは出ない」という不運に慣れた身では
突然の物欲センサーの無反応に逆に心配になりました。

これはあれか。陰謀か。
『両想いだったハートラブレター』は出してやるけど、その他は出さないぜ!
空き缶すら渡さないぜ! と、何者かの声が聞こえるかのようです。
そうか、そういうことなのか! ← 全 部 独 り 言 で す

しかし本気で、3つも出ても困るのだよなぁ(笑)
ラブレターばかり、どこに飾れと?

次は化石が欲しいです。部屋に置いときたーいo(≧ω≦)o

  • りゆ

    りゆ

    2009/11/09 20:59:21

    たまねぎさん>
    楽しいですよ~キノコ狩り。なかなかお目当てのアイテムが出なくてイライラもしますが←

    寂しいヤツなので常に何か妄言してますよwww 笑ってもらえて嬉しいですwww

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2009/11/09 20:53:31

    キノコ狩り行こう行こうと思いつつもまだいちどもやってません><

    独り言・・・・笑えますwww