diana

青ガチャ第8弾[おまけ]

日記

友情コンプはしたけど
栗を出したくて最後にもう一度回しましたw
結果は・・・
やっぱり自力ではダメなのねww

でも2枚目のTシャツ出現
お友達+以前から来てくれてる方の限定でプレゼントします
恨みっこなし早い者勝ちということで

♡シャケのかぶりもの[目玉] … 1/1
♡秋の甘栗[目玉] …  … 1/0
♡きのこの長袖Tシャツ[目玉] … 2/2(1)
*どんぐりネックレス … 5/6(1)
♡どんぐりブレスレット … 2/0
*いが栗コサージュ … 3/4
*秋の完熟柿 … 6/6
*アップルペイント … 7/7
*どんぐりリング … 5/6
*ぶどうのイヤリング … 6/6(1)
*トレッキングソックス(Ladies) … 3/4
♡いちょうヒラヒラ[背景] … 7/7(1)
*夕焼けの赤とんぼ[背景] … 4/4
♡キノコ×キノコ[背景] … 3/2
*もみじ×もみじ[背景] … 4/4
*オータムチェック[背景] … 5/7
*どんぐり×どんぐり[背景] … 1/3

 ドリーム券 … 71(6)

  • diana

    diana

    2009/11/16 18:48:34

    ももさん
     倉庫品だから気にしなくていいですよ〜
     もうキノコシーズンも終わりだから
     来年にでも着て下さい(笑)

  • もも

    もも

    2009/11/15 22:01:50

    ありがとうございます☆
    お礼が遅くなってすいません。

    大事に大事に使わせていただきます。

  • diana

    diana

    2009/11/12 22:24:04

    ももさん
     はいよ〜♪
     さっそく送らせて頂きます♪

  • もも

    もも

    2009/11/11 19:38:26

    dianaさま☆
     ずうずうしくも やってきちゃいました。
     実は 残りの1つはTシャツなんです☆
     良かったら譲っていただけないでしょうか?
     よろしくお願いします。
     いつもいつも すいませんww

  • diana

    diana

    2009/11/10 22:03:48

    ジンさん
     今回ホントに難しくて・・・
     もう少し設定甘くして欲しいw
     そうでないとやる気なくなるよね

  • diana

    diana

    2009/11/10 22:02:47

    七菜ちゃん
     今日だけでも回してみるね
     ひょっとしたら出るかもだし
     出るように祈っててね♪

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/11/10 20:30:20

    コンプおめでとう♪(o´∀`b)b♪

    いまだにコンプの予感さえありません:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/11/10 17:52:05

    dianaちゃんは優しいですwww
    嬉しい申し出ありがとうございます(^▽^)ノ
    でも私の出てないの目玉のしゃけのかぶりものだからきっと出るまでが大変だと思うの。
    dianaちゃんのコインも減っちゃうし地道に回していくから大丈夫だよ!
    だって3ヵ月もあるもんっ(笑
    頑張ってみますっ!!!

  • diana

    diana

    2009/11/09 23:58:18

    紅蓮さん
     もしTシャツが残ってても
     Ladiesだから送れないw
     がんばってくださいね♡

    ととこさん
     今回は前回にも増して出ませんね〜
     これでは第9弾がおもいやられますw
     もっとぱぁーっと出して欲しい

  • ととこ

    ととこ

    2009/11/09 23:48:20

    私は時々まだまわしているのですが、
    相変わらず、栗とTシャツが出ません。
    今回も自力は不可なのでしょうか。
    それにしても、目玉ケチりますなあ、
    ニコッとさん。

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/11/09 22:39:27

    コンプまであと一個だけ残ってるんだよね~(ー'`ー;)
    頑張るべ☆