キヨ(0´∇`)

フリマは暫らく静観かな(。´-ω・)ン?

フリマ広場

ここ数日で、青ガチャ7弾、ハロウィンアイテム、白ガチャ3弾の
フリマが解禁になりましたが、フリマを覗いてみたら
良心的なのは、白ガチャだけで、後はあまりに求めが
高すぎますねwww(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

白ガチャは「バトンとタンバリンを交換して」とか
「帽子と太鼓を交換して」などお互いが持って無い物の
交換を呼びかける書き込みが多数なのですが、
青ガチャは「かぼちゃのとんがり帽子」がまだ僕は
出てないので、見てみると、あまりに無謀な要求が。。。。

「天使の輪」「コック帽」などあり、あり得ないのは
「黒ガチャ2弾の目玉」とか求めてる書き込みが。。(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

運が良ければ20Cで今日にも出るアイテムで、約2ヶ月の
期間があるのに対して、求めているのは「レアアイテム」や
「黒ガチャ目玉」とか。。━─━─━─乂;´д`)ありえま線━─━─━─━

「自分だったら絶対にそんな交換はしないでしょう??」という
書き込みが(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ヒドイ


ハロウィンアイテムも「ヴァンパイヤ2009」「モンスターマント2009」
を見てみると「黒ガチャ2弾、目玉3点で」とか「黒ガチャ2弾必ず5点で」
とか(o¬ω¬o)アヤシイ

黒ガチャ2弾の方が先に出てますよね。という事は黒ガチャ2弾を
持ってる人は、欲しいなら自分でハロウィンアイテムを買ってると
考えるのが普通なのに、そんな考えが及ばないんでしょうか??
及ばないから、そんな書き込みしてるんでしょうが。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

金銭的に考えても280円のアイテムと、600円、1,000円のアイテムを
貴方なら交換します??

そんな求めを書いてる方は新人さんなのかなぁ??(*´・д・)(・д・`*)ネー

青ガチャ、ハロウィンアイテムのフリマ参戦はもう少し様子見ですね(0´∇`)ノぁぃ♪

  • ヤマト

    ヤマト

    2009/11/12 16:46:49

    ちわー。
    かぼちゃのとんがり帽子、出てなかったの?
    俺んとこ余ってるので、よければ送りますよ^ ^
    フリマ希望の場合は解禁までもうちょっと待ってもらう形になりますが。

    記事が数日前なので、もしすでに入手済みだったらスルーでヨロシク。

  • ぐりん

    ぐりん

    2009/11/10 23:51:45

    この鍵盤ハーモニカおとついウサギのお面でgetしたにょwwwクス(●´艸`**´艸`●)クス
    白いのダブりの方々多いしねw
    ママも青ガチャで白いの色々getしていたにょw

  • あんこ

    あんこ

    2009/11/10 00:43:38

    こんばんわ^^
    フリマは(言い方悪いですが)高望みをなさってる方が多いですね^^;
    逆に「何でもおk」と書いて出品すると
    きぐるみににニコガチャ普通品5個とかで応募がきて「ええ?」となります。
    まあ、そんな方々は一部なのでしょうが不快には違いないですね~。。。

    でも応募して成立したときはとてもうれしいのでやめられませんwwww
    こうしてフリマの罠にはまっていくんでしょうね(笑