天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

16戦15勝1敗

7ならべ

惜しい…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/11/11 21:21:28

    >シンク様

    そう言われてみると連勝記録は数えてなかったですね。
    いつも途中で負けて数える気なくなっていたのでw
    今度忘れなければ数えてみますね。
    でも多分26連勝とかはしたことないです^^;

  • シンク

    シンク

    2009/11/11 20:26:03

    連勝記録は最高何勝ですか??
    僕は26までしかいけません。

  • くりす

    くりす

    2009/11/11 06:15:01

    >詩月様

    惜しかったです><
    何だかんだでパーフェクトは難しいものですね。
    特に4位はどうにもこうにも避けられない事があるのでこればっかりは運次第ですかね。

    >イガ様

    おぉ♪師匠にお褒めの言葉頂けた♪ヽ(´∀`)ノ
    アドバイスありがとうございます、何よりの励みですφ(。。)メモメモ
    確かにギブアップさせるとかなり楽になりますね。
    というか、最近はギブアップしてくれないと逆に不安で仕方ありません^^;
    でも下手をすると誰かがギブアップした事によって
    誰かが上がってしまう事もあったりするので油断は禁物ですね。

    >アルク様

    調子良く勝ってる時の4位とかは本当に痛いですよね。
    もう自分ではどうにもできない歯痒さが…。
    まあ自分の戦略ミスで負けてしまった2位とか3位に比べれば気は楽ですが…^^;

  • アルク

    アルク

    2009/11/10 19:45:33

    1敗がなんとも痛いように見えるんですけど
    普通の7並べならすごい勝率なんですよね~w

  • イガ

    イガ

    2009/11/10 14:44:52

    凄いね^^4位は、避けられないから惜しいねー
    一つ教えるね、6・5-1・2又は8・9-12・13の場合は、早目に出しましょう。
    6・5ー3・4又は8・9-10・11は、止めて置きましょう。
    パスがなくなってから出して、相手をギブアップさせると、もっと勝てます。
    その時の、手札で変えなければいけませんけどね。
    僕の勝ちの半分は、相手をギブアップさせて終わります。

  • 詩月

    詩月

    2009/11/10 08:51:08

    確かに惜しいですね。
    全勝記録伸びるといいですね^^