キノコ狩り

イベント

キノコ狩りに山に入って、キノコよりも1コインを拾う事の方が圧倒的に多いのは潮干狩りと同じでした^^;
。。。コンプリートできるかな。。。

  • 斎

    2009/11/10 18:20:04

    こんばんは♪
    私も大抵8~10コイン拾って終わりです(^^;
    でも、アイテムがダブりまくるよりはコインの方がいいのかな???

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/11/10 10:04:38

    なんか、みんなのブログ読んでると、

    前みたいに、ほとんどシジミとあさりじゃなくって、

    アイテムが出ると、けっこういいのも出やすいみたいですよ!!

  • shara

    shara

    2009/11/10 01:48:59

    1000コインも出るらしいですから!
    せっせと、きのこ狩りましょう~~~!www

  • ロベ

    ロベ

    2009/11/10 00:51:12

    プレゼント企画へのご応募ありがとうございました(*'-'*)
    ご希望のアイテム「月面のおチキュウ見」をプレゼントしますので友録申請しました。
    確認後にプレ機能で送付します☆