takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

いらんかないらんかな♪<青ガチャ>

日記

かぶりものがでないので><青ガチャフル回転中
ダブりでよければいらんかないらんかな♪

キノコの長袖Tシャツ

うさぎのロングTシャツ

秋の完熟柿

秋の甘栗 完売

クラッカー

いがぐりコサージュ

どんぐリング

どんぐりネックレス

パンプキンチェーン

ジェリービーンズブレスレット

トレッキングソックス

アップルペイント

フェイスペイント(小花)

ピエロのお鼻

オータムチェック(背景)

もみじ×もみじ(背景)

キノコ×キノコ(背景)

いちょうヒラヒラ(背景)

  • ゜*kazu*。

    ゜*kazu*。

    2009/11/11 19:57:22

    takoさんのおかげでコンプできました*
    ありがとうございました~^^

  • ゜*kazu*。

    ゜*kazu*。

    2009/11/11 10:15:51

    おはよう~
    昨日あれから寝落ちしてしまいました
    さっそくの友申ありがとうです・・・^^
    受けておきました*
    宜しくお願いします~

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/11/10 23:22:15

    了解~

    友達申請しますね^^

    一ヶ月待てるなら、フリマでもOKですよ♪

    さっき、友達リスト、3回見直して、takoさん載ってないのにびっくりしました。
    あれ~~まだだったっけ??

  • tako

    tako

    2009/11/10 21:35:46

    kazu
    さん甘栗どーーーぞ^^♪友申しますねw

  • ゜*kazu*。

    ゜*kazu*。

    2009/11/10 21:08:44

    takoさん。。。
    甘栗でなかったんです^^;
    まだいけるならほしいです~
    友申してもいいですか?

  • 右京様

    右京様

    2009/11/10 08:47:34

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    同じくまだまだフル回転w

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/11/10 07:25:30

    シャケが無いの?
    余ってるよ