Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

お詫び・・・

日記

小説サークルに入っているので、更新があるかぎり極力一話一話に対してコメントや感想を書くようにしてきました。ところが、さすがに大勢の作品を見てばかりいると、どうしても自分の小説に中々向かうことができなくなってきました。

そこで一昨日、音信不通の友達を削除する旨の掲載をしたのですが、幸か不幸か、該当者でない方たちからの「消さないでコメ」が多数寄せられました!

ところが、そのお返しコメを書き、なおかつサークル仲間の小説へコメントを書いているうちに予想外に時間を取られてしまい、結局昨日のうちにステプお返しもできなくなってしまいました。(…要領悪っ)

オー・マイ・ガッ!(…今時言うか?)で、終わった昨日でした。・・・ということで昨日お返しステプできなかった方たちに一言お詫び申し上げます。


「ドーすいやせん!」・・・(by響)。

・・・・・・おまけにもう一つ、

「あー俺が悪かった!ゴメンネ、ゴメンネーィ!」・・・(byU字工事)

※芸人オチでスンマソーン・・・(もっと古っ!どこいっちゃったのかなぁオサル…モンキッキーだっけ?)

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/11/10 11:53:06

    あの~小説かいてください^^
    一週間に一度でいいから
    覗いてもらえればいいよ^^
    本当にいつも心のこもったコメントありがとう
    無理しないでね
    私は せいぜい4,5人で・・
    モウ時間が来てしまいます^^;

  • kuro

    kuro

    2009/11/10 11:47:12

    そうですね・・・大変ですよね。
    更新も絡みも無い場合は適当に削除しちゃっていいのではないかと
    思います。
    また先方も時間があって回っていれば会えると思うんですが・・・・
    BENクーちゃんのようにたくさん訪問していても
    コピペとかじゃないユーザーさんって少ないです。
    いつもどうもありがとう!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/11/10 04:19:34

     たしかにBENクーさんほど多くのブロガーを訪問しなおかつ丁寧に読む方はいないでしょう。
     私もコメントと返礼だけで作品がかけないことはよくあります。
     いまのところ、さすがに一ヶ月非来訪はないようです。

  • 闇幻の風魔王

    闇幻の風魔王

    2009/11/10 01:08:43

    しょーせつはかくのにじかんがかかりますからね。
    いつもよんでくださりたいへんかんしゃしております。
    これからもよろしくおねがいします&がんばってください。
    ↑平仮名にすることによって恐怖感が増すとかどっかに書いてあったので・・・・。
     しかし文章が文章なので逆に読みにくくなりましたね。すいません。
     俺のブログのタイトルはいい例になるかなぁ~と自負しています。