マメ

インフル接近中???

日記

今日会社に行ったら、職場の一人がインフルで今週休みと連絡ありました( ̄□ ̄;)!!

 先週の休み中に感染したらしいので会社は大丈夫かと思うけどちょっとドキドキです(^_^;)

 大丈夫かなぁ~

  • マメ

    マメ

    2009/11/10 19:44:45

    たしかに早くかかって免疫作った方がいいかもしれないけど、
    やっぱり感染は嫌だな~( ̄□ ̄;)!!

     会社ではずっとマスクしてるけどどこまで防げるやら(^_^;)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/11/10 15:24:00

    ここまで流行れば、さっさとかかって、軽く済むのが一番良いかと・・・
    もちろん重症化したら怖いけどね(>_<)

  • コメット*

    コメット*

    2009/11/10 13:03:26

    あらあら うつらないように 気をつけてね。

    人は 無意識に 目とか鼻とか 口とか つい 触っちゃうみたいだから
    手洗い 気をつけてね。 

  • ❀✽みぃ✽❀

    ❀✽みぃ✽❀

    2009/11/10 04:02:36

    あらま、大丈夫かね?本当に流行ってるようだね~

    マスクつけても、はずすときに、マスクの外側に付着したウイルスに
    感染するらしいから、いいマスクを買ったほうがいいよ~