ルカ

ふう^^;

さきはな (パズル)

シスター出品者に限定アイテムで求めている人が居たので

選ばれなくてがっかりするのはもう嫌だったので

本腰入れて応募しちゃった^^;

戻ってきてくれて、ホントによかったわぁ



ログオフ状態も含めて、10連鎖はまだ2度しか成功していません。

待ってるパターンってなかなか落ちてこないわよね><

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/11 00:13:03

    >えみりぃさん
    ありがとう。
    4月の振袖に応募したら速攻で交換されちゃった^^;
    もう手放さない!
    さっきもやったけど10連鎖出来ませんでした;;

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/11/10 22:41:41

    おめでとうございます~\(^o^)/
    (そもそも何故一度手放したのか…???)

    連鎖修行中です… (^^;)

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/10 19:42:46

    >ルカさん
    ありがとう。もう手放さないわっ!
    Cコインの中ではシスターが一番好きです^^

    >ゆりあさん
    ありがとうございます。
    シスターも既にレア化してたんですね。

    10連鎖には運と判断力が必要ですよね。
    難しいです><

  • フリル

    フリル

    2009/11/10 19:39:06

    (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜デスね♪
    あいかわらずしゅごいデスねヽ(=´▽`=)ノホレボレ

    クローリアンのTシャツ貰えるか不安デスw

  • ♪ゆきぴょん♪

    ♪ゆきぴょん♪

    2009/11/10 19:35:44

    10連鎖できず・・・。
    教えてください先生><

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/11/10 13:39:39

    おめでとう^^
    本当によかったです♪

    10連鎖作るとなると難しいですもんね^^;
    うまくその形に落ちてくればいいのだけど
    なかなか出てこないと積みあがっちゃいますよね^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/10 09:24:21

    シスター戻ってきてよかったですねえ~♪
    (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

    私は今のところ課金してなくて
    シスターが一番のお気に入りです♡

    今日は違いますがw