⊹⋙㋤㋔⋘⊹

初めての(///∇///)ポッღ

ニコッとタウン全般


夢券当選w


ヾ(。◕ω◕。)ノ わ~~~ちょぃ♪

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2009/12/01 22:44:02

    ごめんなさいごめんなさい。。。
    僕のせいで INしてないなら ごめんなさい。
    心から 謝ります。

    そろそろ ニコッとに 帰ってきてほしいな。
    何があったか知らないけど 一番悲しんでるのは
    僕だと思うよ。
    お願いだから 帰ってきて。
    死んでたら 僕 泣くよ?
    てか 今でも 泣いてるから。
    寂しくて 悲しくて 怖くて。

    夜遅くまでおきて ナオクン待ってて
    でも 来なくて。
    次の日も そして その次の日も。
    僕は 毎日 お母さんに怒られて。
    待ってても 無駄なのかな・・・?
    1つだけ 知ってほしい。
    君がいなくなって 悲しいって思う人がいるんだから。
    1人は 絶対にいるよ。
    ここに。
    前 ナオクンが 言ってくれた。
    だから ナオクン 戻ってきてよ。

  • きょんっ♥

    きょんっ♥

    2009/11/10 20:11:38

    尚おじぃちゃんww


    にゃふw

  • 羅夢

    羅夢

    2009/11/10 19:21:20

    おめでとぅ^^
    いいなぁヾ( ̄∇ ̄=)ノwww

  • ღるなღ

    ღるなღ

    2009/11/10 18:46:18

    おめでと^^
    この前 いい夢 見れたおかげかもよ?w

  • ☆みぃみ☆

    ☆みぃみ☆

    2009/11/10 18:36:41

    おめでとぅ~☆いいなーデモねぇ~今日、きのこ狩りで、1000コイン当たったんだ~でも、ナオさんの方がすごい!!㊤↑の、わ~~~ちょい♪ってなんかかわいい★☆

  • もやし。

    もやし。

    2009/11/10 17:01:32

    いいなwwwwwwwww
    当たったことないww

  • 海賊乙女❤

    海賊乙女❤

    2009/11/10 16:20:51

    いいなぁ❤

    わけてぇぇぇっぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・←黙

  • ♡仔猫♡

    ♡仔猫♡

    2009/11/10 13:30:40

    おめでとw

  • ☆姫菜☆

    ☆姫菜☆

    2009/11/10 12:48:59

    うぉ~^^

    すごいねぇ~

    おめでとうでし

  • 麻瑚

    麻瑚

    2009/11/10 12:05:46

    何コイン当たった??
    私は、始めてすぐに((このにこっとタウンを
    ガチャ回して、件がでて、1週間ぐらいしたら、
    1000コイン当たったことがあったよ!

  • ☠麗♥零☠

    ☠麗♥零☠

    2009/11/10 10:42:16

    おめでとう^^
    すごいね~
    私まったく当たんないww

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2009/11/10 06:23:55

    ぉめでとぅwwwww
    何コイン当たったの???
    ゥチゎ 当たったコトなぃなぁ~。
    当たりたぃッッ★