徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

うまくいかないね

日記

ほんっとうまくいかないことってたくさんあるね

もうどうしたらいいのかわからん^^;

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/11/11 03:32:10

    うさぎたん
    いやwww多分私の方が年上だよw
    ありがとう^^)嫌なことも次に繋がる糧にできたなら
    いい大人の女になれるのかもw
    そんなに悟れない私は・・・がんばらなきゃw
    まだまだだなぁ

    めいたん
    いつもありがとうね^^
    仕事がねぇ・・・多分、、、なんだそれってめいたん言いそうな
    状況下にあるんだよね^^;即効やめれって言われそう
    また話ししようね。うん。

  • mei

    mei

    2009/11/10 20:44:55

    どうしたー。
    ご無沙汰してる間になにがあった??

    また聞くよん。

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/11/10 13:52:33

    花依さん、こんにちは^^
    人生なんて、そんなもんですよ~(遠い目・・・)
    悲しい事にそれが現実なんですよね・・
    私も、いい歳なのでたっくさんそんな思いしてきましたし
    実は今もそうです^^;
    ですが、今は辛いけれど、きっと後では笑い話になってる・・
    と、心に言い聞かせ頑張ってます・・
    いっぱい悩めばいいんです
    悩んだ分、涙した分、人としての厚みが増すというか・・^^;
    あ~もう、何言ってるんでしょうね私・・
    自分のボキャブラの無さが情けないです
    すみません<(_ _)>通りすがりのおばちゃんの独り言だと、スル―して下さいww