まゆ

咲き花!

日記

今日は久しぶりに
咲き花をやりました^^

夏にハマってやったけど
時間が無くてやってなかったの。

夏は確かヒマワリの花だった気がするw
でも季節が秋になったからかなぁ・・
お花が変わってました♪

目標額が青ガチャで減ってしまったので
咲き花もやって稼ぐ予定☆

ルーレット 咲き花 ブログ タウン徘徊 着替え
これを全てやると500円にはなるね^^

アバも節約してコインを使わないようにしてますw
本当はブログに載せるアバのために
ニコリーナで買いたいけど
上手く着まわしさせれば
チョッとだけだけど違うファッションで載せれる♪

さてと、節約と咲き花を頑張ります☆

  • まゆ

    まゆ

    2009/11/10 23:47:20

    ルーレットは上限200コインなので
    優先してやってますよ^^

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/11/10 17:52:34

    ルーレットは時間かかるから
    クローリアンだけやっています
    30分で174コインです