所長

どじょうの柳川鍋

グルメ

昨日やった、ニコット釣りで釣り上げた『どじょう』が

さっきメールが来てランキング66位に入ったとのこと

喜ぶ前に、どじょうの柳川鍋が頭に浮かんだ。

浅草に食べに行きたいなーどじょうの柳川鍋
                 

  • サンレッド

    サンレッド

    2009/12/08 07:14:36

    かんけいないはなしかきこんでしまいもうしわけないです
    携帯から出申し訳ございませんがこれですテプも押せますので書き込ませていただきました^^
    本日中には帰って来ます。白アリ隊もイベント計画中ですよん♬帰ってからのお楽しみWWW
    参加されませんか?服装は白ければなんでもいいサークルでさらに
    みんな仲良くがコンセプトです。
    興味があったらご参加お待ちしております。

  • パワプロくん

    パワプロくん

    2009/11/14 12:21:09

    ランキングおめでとう^^

  • チョコ

    チョコ

    2009/11/10 18:04:40

    有名なんだよね~美味しいんだろうなぁ
    私も連れてってよぉ~~www
    お腹すいたゎ

  • ゚+ღ㋫㋻㋷ღ+

    ゚+ღ㋫㋻㋷ღ+

    2009/11/10 12:26:14

    好きな食べ物とか料理のレシピぉ
    教えてもらえればいいんですけど
    私のブログぉご覧ください↓
    ♪料理♪というやつです!
    迷惑でしたらいいですので