ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日も (✪ฺ艸✪ฺ)ラッキー♪

ニコット釣り

今日も、昨日に引き続き

とても嬉しい釣りでした。

お昼休みに2回、釣りが出来ましたが

1回目の結果がこれです。

釣り竿と餌は 50-25のセレブセット。

5番釣堀 右から4番目の席。

釣りを始めて10分ほどした頃に

いきなり 今日からの新レア魚

「イチョウ柄 キンギョ(紅白)」 
が釣れたのには もうビックリ!!


(✪ฺ艸✪ฺ)わぁ~~!

12.34cmって、結構大きいほうじゃないでしょうか。

とっても嬉しいです♪ 

♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡バンザ~イ!


その後、川の真珠貝が釣れて

それを売ったら『大漁』になりました。

売った魚は 118コインでした。



その後、1番釣堀に場所を移して

今度もセレブセットで釣りをしました。

場所は一番右端、
ゆこたんの好きな場所です。(oゝω・o)b


ここでは

・シャチホコ
・川の真珠貝
・コノハウオ(モミジ)


が釣れちゃいました。

♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) ほぉ~~

今日はもう 2回で満足×満足♪


初日にレアが釣れたのでヽ(○´∀`)ノ♪うれしいですヾ(。ゝε・)ノ♪


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/11 01:18:49

    shin_220さんへ

    いつもありがとう♪
    はい。(*^-^*)ノ シャチホコは嬉しいですよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/11 01:17:49

    ユキ☆月の住人★さんへ

    紅白キンギョおめでとうです^^
    一回の釣りで真珠貝とシャチホコが釣れたのもスゴイです☆
    こちらも、おめでとうです^^

    ありがとうございます(^^)ノ
    昨日に引き続き、今日までも
    真珠貝とシャチホコ+レアまで釣れてるんです!
    ほんと、ゆこたんもビックリでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/11 01:15:19

    サスケさんは イチョウ柄キンギョは残念だったけど
    スロットで75コインも出たんだから ラッキーですよ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/11 01:13:53

    黒雪 羽華さんへ

    よかったね^^おめでとです(@^^)/~~~
    次もがんばってくださぃ(^。^)y-.。o○

    ありがと~~
    明日もがんばります!!

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/10 23:27:10

    シャチホコ いいですね〜

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/10 22:45:46

    紅白キンギョおめでとうです^^

    一回の釣りで真珠貝とシャチホコが釣れたのもスゴイです☆
    こちらも、おめでとうです^^

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/10 22:04:24

    釣れねええ;_;

    明日頑張るおおおw↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑

  • 黒雪 羽華

    黒雪 羽華

    2009/11/10 20:53:50

    よかったね^^おめでとです(@^^)/~~~
    次もがんばってくださぃ(^。^)y-.。o○

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/10 20:15:38

    サスケさんは イチョウ柄のキンギョ(紅白)は釣れましたか~
    あ・・・今も 釣堀でがんばっていらっしゃるのかな(^-^*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/10 20:09:30

    れおんさんにとっても、今日はとても嬉しい日だったのですよね。(^-^)
    いいなぁ~♪
    ゆこたんの元にも、そんな報告が早く届くといいなぁ。
    ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/10 20:05:10

    ケイト☆さんも イチョウ柄のキンギョ(紅白)GET
    おめでとうございます♪
    ケイト☆さんは お父さんセットで釣られたのでしたよね。
    朝は“紅葉狩り”状態だったんですか!?
    いいなぁ~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/10 20:03:08

    グラスボ~ルさんへ

    ココに書いてある通りですよ。
    釣り竿50 餌25のセレブセット
    狙い目は、蓮の葉っぱの真ん中の上でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/10 19:54:42

    nopoさん、夜には釣りに行けそうですか?
    お会いできたらいいですね。
    ヤア(*・▽・)/\(・▽・*)ヤア
    nopoさんも イチョウ柄のキンギョが釣れます様に☆

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/10 15:49:19

    うおおおおwすげええw

    おめっとおw

    5番かwww行くべええw

  • れおん

    れおん

    2009/11/10 15:25:24

    おめでと~\(^o^)/

    すごいな~ お昼休み有効に使っておられますね^^

    ゆこたんさんには きっと幸運の女神がついてるんだ♪

    拝んどこぉ (^-人-^) ニャムニャムwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/10 14:52:32

    おめでとうございます。
    私も銀杏ゲットしてました…。
    朝は紅葉狩り状態でしたよ。

  • グラスボ~ル

    グラスボ~ル

    2009/11/10 14:32:07

    エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ もう釣ったの いいなー^^

    初日レアゲット おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

    参考にするから 竿と餌と場所 教えてヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • nopo

    nopo

    2009/11/10 14:20:09

    イチョウ柄キンギョ 初日ゲットおめでとうございます。
    まだ釣堀に行けないです。