優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

やべ~ッ☆

テレビ


今日ゎ。。。
待ちに。。。


待ちに。。。

待ちに待った。。。。。


ライアーゲームっ!!


待ちすぎて死にそうww

早く放送してほしいっ!!

待ちきれない(汗)

  • ✿さくら✿

    ✿さくら✿

    2009/11/10 18:39:11

    ライアーゲームってそんなにおもいろいんのか?(●´ω`●)う~んそうだのぉーみてみる!!

  • アリス

    アリス

    2009/11/10 16:52:57

     おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!
     そーじゃんかっっ♪♪
     今日からライアーゲームやるじゃんかっっ↑↑
         はやくみたいなぁ(・∀・)/

  • 椎華

    椎華

    2009/11/10 16:47:47

    初コメです☆^^
    私も
    ライアーゲーム楽しみですよぉ~☆(>_<)

  • ღ明日香ღ

    ღ明日香ღ

    2009/11/10 15:28:58

    初めましてwブログ広場から来ました^^;

    私もライアーゲーム楽しみにしてますw
    待ちきれないです^^w

    もしよければ、、友達になりません??w
    友申しておきますm(・ω・`m)