マメ

今年の始まりは...

人生

 昨日、大晦日の晩にパソをやってたときに画面が乱れ始め、
画面を調整しようと思ったら、ついに画面がブラックアウトして見えなくなりました。

 おそらくディスプレイのケーブルに問題あるのかと思い、
今朝から電気屋にいったけど正月休み...(泣)

 現在は漫画喫茶に入ってとりあえずこれだけ書き残しておこうと思い。

 ここでの挨拶は家のパソが直ったらになるかと思いますので
しばらくお待ちください。

 年末年始でこんな目に合うなんてろくな1年じゃないかもね。

  • マメ

    マメ

    2009/01/03 11:28:26

    結局新しいディスプレイ買って微妙に見えるようになったんだけど、
    ちゃんと見えない原因が不明(^_^;)

     いいことあるといいんだけどなぁ~

  • アクア

    アクア

    2009/01/02 02:04:18

    こんばんはぁ~、底辺だったんですねぇ;;;お疲れ様ですぅ;;
    でも・・・もしかしたらそれだけ悪くっても、ほかはいいことばっかりかもですよぉww
    良いこと考えて一年はじめましょぉ~wwそのほうが幸せですよぉ~^^