Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今日の釣果

ニコット釣り

レアなし。
高額1匹(=川の真珠貝)
自己ベスト2匹。

ああ、、アカメはいつ釣れるんだろ・・・

  • レモン

    レモン

    2009/11/11 09:58:03

    私もアカメは釣ったことないんです。

    それからプレゼントありがとうございました!!
    感激です。
    ぼちぼち回して出ればいいやとも思っていたんですが
    コイン消費が激しいので何とか出したいという気持ちもまた強かったです。
    ほんとにありがとうございました。

    また次回ガチャなどありましたら交換しようね。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/11/11 03:21:23

    アカメ
    そんなものが……。

  • ちょろち

    ちょろち

    2009/11/10 23:46:22

    じゃあ、明日!!www

    なんとかなるさ♪でガンバだすよ♪www

  • 修哉

    修哉

    2009/11/10 21:28:01

    さすがBENクーさんですね。
    何度も言いますが、他の人とはひと味違いますね。

  • 修哉

    修哉

    2009/11/10 21:21:41

    ぼくなんて足元にも及びませんよ。

  • ☆♠Miri♠☆

    ☆♠Miri♠☆

    2009/11/10 20:20:05

    Pものの ささゃきたしかに ちょぅだぃいたしましたッ!!(←みたぃな笑)

    ちょっちょっ 釣りすぎじゃなぃッ!!?? ゃべーょッ!BENクー先輩ッッ☆笑
    私全然 釣りやってないし(-.-;)y-゜゜

    ってことで ポチッ といっちゃいますッw