uni

びっくり

日記

コインが急に増えてた!!


え?なんで?と思って通帳みたら、


きのこ狩りで1000コイン貰ってた



あれ?(´・ω・`)



確か画面には1コインとしか書かれてなかったような・・・・?


んでよく見たら10回中7回コインで、


1000C・100C・10C・10C・1C・1C・1Cと


計1123コイン貰ってたwww



わーい♪


コレでシャケに投資できるわw


終了するまで諦めないわシャケ!



いつかは絶対かぶってやるんだから~~!!。゚゚(/д<*)゚。

  • uni

    uni

    2009/11/11 18:52:49

    >タローさん
    いい感じに増えてますw
    鍋の材料にもなるキノコww


    >オード無芸大食さん
    家具もキノコにすればほらキノコだらけですよww

  • オード無芸大食

    オード無芸大食

    2009/11/11 14:31:27

    部屋中をきのこだらけにしたいんだけどな~
    そんなたくさん出ませんね

  • タロー

    タロー

    2009/11/11 11:19:57

    きのこの山ばんざーい!

  • uni

    uni

    2009/11/11 00:57:54

    >ノインちゃん
    しゃけなべいべーだよノインちゃん!!

    でもシャケ運がないから気長に待っててねw
    踊りあかすぞぉ〜www( *´艸`)ふふふ〜♪

  • ノイン

    ノイン

    2009/11/11 00:51:50

    しゃけなべいべーって意味がわからねえよ!!!!

    おし、うにさん。しゃけゲッツしたら一緒にダンシングしましょうか。

  • uni

    uni

    2009/11/10 19:48:32

    >ゆだやさん
    そう!しゃけなべいべ~♪ですwww

    しゃけをかぶって踊りあかすのです(`・ω・´)むん

  • ゆだや

    ゆだや

    2009/11/10 19:31:57

    しゃけなべいべーですな。