毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日のスロット♪~

スロット

当たり回数は平凡ながら<大当たり>が多くて
スタンプが付くのが早かったです♪

毎日、このくらいスムースだといいんだけどw

  • sizuru

    sizuru

    2009/11/11 08:33:16

    スムーズがいいですよね^^

    うちは画面を見ているとなかなかスタンプが貯まらないのに、用事片手間にしているとリーチだったりします。(゜ー゜;Aアセアセ

  • ✪うるたん✪

    ✪うるたん✪

    2009/11/10 23:46:31

    私も毎日、スロット打ち止めまでやってます~w そそ^^スムーズに早く終わればいいww

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/11/10 20:14:49

    Σ(・∀・;)

    星にはさまれた、名前の仲間が!!!!

  • ★べぁ★

    ★べぁ★

    2009/11/10 20:08:07

    出来れば゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ニコ彼・ニコカノ作ろ♪
    このサークルに入ってください!
    ダメとか入れるとかゎ
    私のブログの伝言板にお願いします!
    伝言板ゎ流れるのでやめてください!
    協力お願いします!