とと

あったらいいな~

日記

今 流行ってるものって

ラジオでいってたので
 
さっそく検索○○牧場だって。PCで遊べる

野菜を育てて売ったり 家畜を育てるんだって

ニコッとも 早くペットとガーデニングできないかな~?

ついでに 家庭菜園とかも^^

そしたら、もっとPC重くなるのかな?


#日記広場:日記

  • 蜜柑

    蜜柑

    2009/11/11 22:26:05

    こんばんは~^^
    いいですね、ファッションアイテムだけじゃつまらなくなってくるので
    そういうアイテムも充実していただくと楽しいですよね。

    まあ、重くなるのは逃れられないと思いますが^^;

  • とと

    とと

    2009/11/11 17:28:07

    えながさん やってみてくださいよ~。なんか はまるらしいですよ^^
           でも、ニコッともきてくださいよ。

    けいたん、ダウンロードとかって、嫌だよね?
          ややこしくて。 またPC固まったりしたらこまるし・・・
          悩みますね~

    プリ兄さん~花畑牧場って・・・キャラメルの???ちが~~う

    そらちゃん え~やってるんだ。どんな感じ?
          やっぱり楽しい? あれって、紹介ないとでないんだよね?
          
    mi-no さん そうなんですよね~ ほのぼのが1番^^
           PCはややこしいから 癒されるって感じのギャップがいいんですよね^^
          楽しみですね^^


  • mi-no

    mi-no

    2009/11/11 11:00:07

    ペット・・・まだ開発中なんだよねw
    前回のんがブサイク過ぎてw

    いいよね♥ お花とかお野菜とか育てる機能
    ホノボノが一番(* v v)。

  • そらちゃん

    そらちゃん

    2009/11/11 05:53:54

    ふふ(*'ー'*)
    知ってるよ~。やってる♬♫♬
    家畜、鳥さん多くて可愛いんだよ。
    タマゴ産むの✰✰✰✰
    でも、早くニコでガーデニングしたいなぁ~

  • Primula

    Primula

    2009/11/11 04:49:53

    何か面白そう!

    ○○牧場の○○って何?
    花畑牧場?

    ニコット、お庭をいじれるようにして欲しいよね♪
    PCが重くなるのは困るけど^^;

  • けいたん

    けいたん

    2009/11/10 22:31:48

    他のゲームやろうとしたら
    ダウンロードやらめっちゃ大変で。。。。。。
    途中であきらめた~^^;

  • えなが

    えなが

    2009/11/10 21:46:54

    それって、マイミクから誘われた・・・○○牧場の事??
    よく似たソフトが何種類かあって、最近ちょっと苦痛です^^;