kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

悪夢!

日記

昔から寝苦しい時には決まって同じ夢を見る。
夢のストーリーって言うか
全体は毎回違うんだけど

かならず同じ嫌~な事がおこる。

口の中、
上の前歯の歯ぐきと上唇の間に
ガムがベタ~~~っと張り付く
ってか入り込んでネバ~強力にベタ~!
物凄く不快wwww

取りたいんだけどこれまた
必ず人目があってとりにくい!
それでも取ろうとする・・・・
左右の人差し指で糸を巻くようにクルクル巻き取る!
固く難く張り付いてなかなかとれない・・・

っとまあこんな夢!
昨夜も思いのほか暑くて
その上主人のイビキ・・・
また、地味~~~な悪夢にうなされました・・・

  • kan

    kan

    2009/11/11 13:54:21

    夢をみないのは熟睡出来ている証拠だとか・・・
    いい睡眠が出来てるのかも♪

    平泳ぎはわたしもありますね~^^
    それにしても
    おんぶおばけって(*^^*)
    分かる年齢って限られてるよ~~~(爆)
    見た見た!!!

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/11/10 23:09:59

    人差し指でクルクルしてしまうところは ご主人さまも見たこと無いの?
    つらそうだね~誰か止めてあげて~~~!!
    なんなんでしょうね~何か意味があるんじゃないですか~?
    でもおもしろい(^^)
    最近わたし夢見てないな~覚えてないだけかな(^.^)?

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/11/10 21:41:56

    クスクス
    なんか、ホンマ地味~にイヤな夢(笑)
    正夢になりませんように^^

    私は、昔からお決まりの悪夢というと
    追っかけられる夢。
    追っかけてくる相手は
    その時々なんだけど
    逃げるシチュエーションが
    昔(小学生頃?)から、ずっと同じ。
    私は、空を飛んで逃げるんだけど
    やったら、遅いの。
    ビューンッて飛ぶんじゃなくて
    平泳ぎで、必死に泳いで進んでるの。
    あの「おんぶおばけ」みたいに!(笑)
    (「おんぶおばけ」知ってます?)