竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

火曜の夕食は弁当で簡単に

日記

乗り換え駅のスーパーは5%引だった。
洋食スペシャル弁当 398円の5%引
でもスーパーの安い弁当では野菜不足。
できあがったサラダを買うのが簡単だけれども、ひと手間かけてみる。
ちんげん菜2株 88円のうちひとつを使う。
エリンギ 138円は全部使う。
ぶなしめじ 158円は半分ほど
油は今はオリーブ油しかないのでそれにして、胡椒と顆粒コンソメで味付け
弁当は分解して皿に持って電子レンジ。

けっきょく簡単だったのかどうかがわからない夕食。

  • まのん

    まのん

    2009/11/11 22:57:33

    私もちゃんとお野菜とらなくっちゃf^^;

  • はなな

    はなな

    2009/11/11 19:28:27

    夕べはどもでした。
    今日は雨で買い物行けませんでした。
    イカとねぎときのこの炒め物食べたかったのに~。

  • mikan

    mikan

    2009/11/11 03:58:15

    ちゃんとお野菜取るように考えてエライですよ、見習わなくちゃ。。。

  • はなな

    はなな

    2009/11/10 23:47:40

    オリーブオイルはお肌にも健康にもいいですよ。
    サラダ油だと火を通すと酸化しますから。
    エキストラバージンオイルは独特の味であんまり好きじゃないけど
    普通のオリーブオイルは愛用してます。