ほのか

テンガロン

日記

ユイちゃんに貰ったテンガロンを被ってみました。
もうちょっとワイルドな格好のがいいかも?
てか、持ち物とかでサボテンとかあったら可愛いのにな♪

  • 凛

    2009/11/12 19:19:08

    可愛いね♪オレは黒のテンガロン気に入ってる。^^

  • ほのか

    ほのか

    2009/11/12 00:00:17

    コメントありがとうございます!
    ピンクのテンガロンは黒や白に比べると比較的手に入り易いそうですよ^^
    とはいえP物を何点かとか過去物レアか何でないとなかなか交換して貰えないようですが・・・かのnちゃんはあまり課金はしてない??

  • かのn

    かのn

    2009/11/11 07:42:05

    かわいい!!
    ピンクのテンガロン欲しいんだけど
    なかなか手に入らない

    すっごく似合ってますよ
    ほのかチャンはかわいく着こなすのが似合ってます