ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

バトンなのだ (。・_・。)ノ

日記

ニコタでは、初バトンですw
興味のある方だけ覗いてってくださいあうぇ


〇→経験あり ×→経験なし 

入院 → ×
骨折 → × 
失神 → × 立ちくらみ・貧血ならw
しゃぶしゃぶ → ○ 友人と誕生日を祝って
万引き→ ○ 小学校低学年の頃、無意識に消しゴムを握ったまま・・ごめんなさい>< 
補導 → × おまわりさんに早く帰れと言われたくらいw
ギター → × ほとんど触った事無しw       
ピアノ → × 楽譜が読めません・・・   
メガネ → × 視力両目とも1.2らしぃです・・・
コンタクト → × いやー怖いです・・・ガクガク
北海道 → × グルメ・温泉で訪れたいです・・・
沖縄 → × ちゅら海水族館に行きたい (。・_・。)ノ
四国 → × 四万十川のうなぎ食べに行きたい
京都 → 〇 修学旅行の旅館の屋根が落ちかけてきてビビったw        
大阪 → × 食い倒れを経験してみたい粉もん・・・
名古屋 → ○ 幼稚園まで住んでました
仙台 → × 本場の牛タンってすごいの?
福岡 → × ダイエーホークス?
漫画喫茶 → × 興味なしです
エスカレーターを逆走 → ○ 子供の頃に経験済みw
フルマラソン → × 脱肛しちゃいますね、おそらく・・・
10kg以上減量 → ○ 昨年末86kg→今70kg近辺
金髪 → ×  白人の女性は見てるだけで良いかなw
ピアス → × 同級生が、いたるところにしてました・・・
日本武道館 → × よく知りません・・・
横浜アリーナ → × 同じく・・・・
ラヴレターをもらう → × チョコレートすら貰った事無しw
手術 → ○ といっても針で縫った程度でしたが・・・
イヌネコを飼う → △ 実家にトイプー居ます
一目ぼれ → △ したと思って、性格が見えると萎える時が多々w 
幽体離脱 → × 未経験
先生に殴られる → ○ 小学校と中学校の時にwビンタ
廊下に立たされる → ○ 理由は忘れましたw
徒競走で一位 → ○ 小学校低学年までは速かったですw
リレーの選手 → ○ 高校のクラス対抗リレー的な
2メートル以上の高さから落ちる → △ 公園の遊具から飛び降りたw                       学級委員長 → × やっかい事はご免ですw
飛行機 → △ 戦闘機とか好きw 長時間のフライトは苦手
ディズニーランド → 〇 実家が近いので11回くらい・・・
スキー → 〇 過去に数回行きました。初~中レベル
スノボ →  × 興味無いですねぇ・・・
異性に告白 → ○ はいw
同性から告白される → △ ホモが寄って来て、太もも触られた・・・


異常ですw
気が向いたらお持ち帰りくださいねw