ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

キノコ嬢

日記

(||||▽ ̄) ハッキリ言って、

今回のコノ服は、イマイチ好きではありませんww

何故かと言うと、デザインは可愛いけど…

色が、若干好みの色で無い事と、

髪型が固定されている事で、個性が無くなってしまってる所です。

と、言いながら買いましたけどね(;´▽`A``

コインが、スロ&キノコ狩りで、少し貯まったので♪


  • ろーず

    ろーず

    2009/11/12 23:34:28

    >ジェフリーさん
    初めの頃は、スロの動く絵を見て楽しかったよ♪
    飽きると見ても面白く無いよねwww

    >kikuさん
    本当に皆着て無いよねw 

    >もっこさん
    本当に、髪型が固定でなければ良いのにねw

  • しげきち

    しげきち

    2009/11/12 20:59:23

    髪型固定はツマラナイよね。
    そんなんで、僕は買ったけどまだ1度も着てないw

  • kiku

    kiku

    2009/11/12 06:36:13

    私もこのキノコ服は嫌いです。やっぱり同じように個性が無い部分が嫌いです。
    だからでしょうね。街にあふれてませんね。

  • ジェフリー

    ジェフリー

    2009/11/12 00:47:48

    部屋改装か?!
    コインを結構かかるだね~!
    がんばらなきゃ!
    スロって、つまんなくないか????

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/11 19:33:52

    >もっこさん
    うん。Cコインだから得ですよね~
    でも、部屋改装するのも必要だし、稼がねばw

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/11/11 05:37:42

    たまにはいいよw
    ただだしw

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/11 00:07:05

    >じゅんさん
    目が回るぅ~ グルグル回ってるぅ~
    何をおっしゃっているのかも全然分りませんwww
    Σ(◎Д◎)

  • 純一朗

    純一朗

    2009/11/11 00:03:42

    昨日とうって変わってじみになりましたw♫

    やっぱキノコ嬢というからには

    思わず「マツタケになっちゃうw!」って感じで攻めてほちいでチュ♫