jelly

20分間の成績・・・

7ならべ

ちょっと 出かけておりましたぁ^^;

13 × 3 = 39
108-39= 69

でした!^^

  • jelly

    jelly

    2009/11/11 20:07:01

    パルちゃぁ~ん、ありがとぉ~~~~~♪♪
    (。◕‿-。)☆

  • パルレム

    パルレム

    2009/11/11 19:18:28

    ぱちぱちぱち・・・・w

  • jelly

    jelly

    2009/11/11 16:05:03

    師匠、ご伝授ありがとうございます^^
    QやKは早くだすようにしています。
    で、6や8があると それで止めようとすることで
    墓穴を掘ってしまうことがあります^^;

  • jelly

    jelly

    2009/11/11 16:01:29

    zokoちゃん、深夜には 雨があられに変わって・・・
    寝坊しておきたら・・なぁ~んにもありませんでした~(^_-)-☆
    雪の覚悟はしてるけど・・少しでも遅くに・・って
    天を 仰いで拝んでます?!(。◕‿-。)☆

  • イガ

    イガ

    2009/11/11 02:01:12

    頑張ったね^^では、僕の7ならべのやりかたを、教えるね。
    6・5-1・2又は8・9-12・13の場合は、早目に出しましょう。
    6・5ー3・4又は8・9-10・11は、止めて置きましょう。
    パスがなくなってから出して、相手をギブアップさせると、もっと勝てます。
    その時の、手札で変えなければいけませんけどね。
    僕の勝ちの半分は、相手をギブアップさせて終わります。
    マスターすれば、プレイ数も多くなるし、安定して高い成績を保てるよ。
    最近、僕の成績が安定してるのは、やっと自分の形が出来たからだよ。
    前の、ブログに新しい何とかと、書いたのはこの事だよ。
    このやり方は、3~4人しかやっていない。
    自分で、少し考えながらマスターしてごらん。

  • zoko*

    zoko*

    2009/11/11 01:07:24

    お出かけでしたか・・・
    お帰りなさいヽ(。´▽`。)ノ

    こちらは 雨がしとしと降っていますぅ☂
    そちらは 雪に変わるんですか?! 
           {{(>-<)}}寒そうwww
           

  • jelly

    jelly

    2009/11/11 00:20:44

    わむたん、ただいまデス^^
    こちらは 夜半から降雪の 予報なんですよ~^^;
    ♪ 雨は 夜更け過ぎにぃ~雪へと変わるだろう~♪
    って・・歌のようになるんでしょうかね~(^_-)-☆

  • わむたん

    わむたん

    2009/11/11 00:16:44

    おかえりなさい(#^.^#)
    そっちはもう寒いかな?