りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

釣り

日記

今日、初めてのシャチホコ♡ゲットできました~
パチパチパチ~☆ ←自分で自分に拍手

もう無理かな~と、半ば諦めていたので、めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
継続は力なり~
この調子で、コノハ、イチョウとゲットしたいです♪

頑張るぞー!!

  • りお

    りお

    2009/11/11 08:02:02

    ふぃんせんとさん

    はい♡ありがとうです~^^
    ふぃんさんの運を、少し頂いたかも♪
    この調子で、頑張りたいです(*^_^*)


    よっちゃん✿ さん

    釣れやすくなる時期ってあるんですね
    知らなかった
    お互い頑張りましょう~♪

    イチョウ金魚、ホント可愛いです♡
    是非ゲットして、お部屋に飾りたいです^^

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2009/11/11 04:50:00

    コノハウオは、そろそろ釣れやすくなりますね^^
    私もまだ、釣ってないので、がんばります!

    イチョウ金魚、かわいいですよね~
    早く釣れないかな~

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2009/11/11 00:17:21

    よかったねぇ~♪

    この調子でがんばって、ランクイン目指してね!