みっぴ

青ガチャ第8弾 15日目 & きのこ狩り 7日目

サークル

今日の結果
新しいアイテム  なし

ダブリアイテム  4点
 
ドリーム券     6枚

・シャケのかぶりもの
・秋の甘栗
・きのこの長袖Tシャツ
・どんぐりネックレス
・どんぐりブレスレット  
・いが栗コサージュ   
・秋の完熟柿
・いちょうヒラヒラ
・夕焼けの赤とんぼ
・キノコ×キノコ
・もみじ×もみじ
・オータムチェック
・どんぐり×どんぐり
・アップルペイント
・どんぐリング
ぶどうのイヤリング
・トレッキングソックス

コンプまであと 1個
 シャケちゃん早く出てきなさ~い!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 当たる気がしない・・・・・(>_<)

きのこ狩り 今日の収穫
・ニコット山のエノキダケ・・・・・1
・ニコット山のシメジ・・・・・・・・・・・2
・1コイン・・・・・・・・・・・・・・・・・・5
・10コイン・・・・・・・・・・・・・・・・1
・100コイン・・・・・・・・・・・・・・・1

コンプまであと2つ!
 ラブレターと恐竜の化石何処にかくれてるのかなぁ~
 明日こそ・・・明日こそ・・・・・。


今日からのイチョウ柄のキンギョも早くお持ち帰りしたいよ~
可愛いのかな♪

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2009/11/11 01:07:53

    私もまだ魚と栗が出てこないんだぉー
    早くコンブしないとお部屋改造資金が底をついてまうっっっ(+_+)
    ニコット山で1000コイン掘りあてたいわ~

  • ななつか

    ななつか

    2009/11/11 00:57:16

    シャケちゃん・・・私も当たる気がしない。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヒー

    ラブレター&恐竜も、みっぴさんに見つけられたがってるはず♪
    明日こそ・・・ファイトー(≧▽≦)/