マメ

1000コインゲットww

イベント

運のないオイラはアイテムゲットにきのこの山で掘ってたのですが...

 1000コインでたぁ~(^0^)

 話には聞いてたけどホントにでるとは思ってなかったんでビックリですww

 これでガチャしばらく回せるな~(^0^)

  • マメ

    マメ

    2009/11/11 23:06:36

    コンプすれば回さなくていいんだけどな( ̄□ ̄;)!!

  • 箱缶

    箱缶

    2009/11/11 20:11:32

    わぁwおめでと^^
    5日分のガチャ代かぁ。いいなぁww

  • マメ

    マメ

    2009/11/11 19:36:57

    もっといっぱい出るといいんだけどなww

  • J

    2009/11/11 18:42:35

    おめでとうございます!!!
    \(^O^)/

  • あすか

    あすか

    2009/11/11 18:35:08

    1000コイン、おめでとうございます!
    私は一度出てからは1コインばっかりになったので、やっぱりなかなか出ないんだなと
    思いました。よかったですね^ ^

  • コメット*

    コメット*

    2009/11/11 10:57:46

    お~ キノコ山のほうでしたか?

    あちこちで ドリ券あたった~と ブログにあったので マメさんも そうかと思ったら

    そうなんだ 本当に出るんだね。
    私も 半信半疑でした

    おめでとうございます。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/11/11 09:37:52

    おめでとー♬
    さりげなーく出るよねw

  • 真雪

    真雪

    2009/11/11 08:37:40

    おめでと・おめでと~^^

    私も実は昨日、掘り当てました☆
    目が疑い思わず2度見^^;

  • ラッキー

    ラッキー

    2009/11/11 01:18:02

    おめでとう^^ヤッタネ!

  • マメ

    マメ

    2009/11/11 01:12:29

    ありがと~ww

     これでダブリだらけのガチャがなんとかなればいいんだけどな(^_^;)

  • SoraKaze

    SoraKaze

    2009/11/11 01:02:39

    マメ さん ♪

    1,000コインGet おめでとです^^
    めっちゃウレシイですよねw
    ソラはコインは1コインばっかりですwww
    でもエノキが出たら幸せなんでイイのだ〜んw
    有効にお使い下さ〜い♪