ルカ

自己新

さきはな (パズル)

コイン数は変わらないけどスコアをちょっぴり更新しました^^;

170を越えたと思ったけど・・・

170は高い壁だわぁ><

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/11 21:52:52

    >ぴっぴちゃんさん
    お久しぶり~
    2連鎖狙いから4連鎖狙いにしました^^
    2連鎖の数もまだ多いわよね。

    >ゆりあさん
    ありがとうございます。
    この時は本当に170越えたと思ったのよね><
    タイムアウトも怖いし難しいです^^;

    >フリルさん
    ありがと~

    Tシャツゲットおめでとう!!
    友達にもクローリアンをやったことが無い人が多いので
    ステージ1まででホント良かったわ^^

  • フリル

    フリル

    2009/11/11 19:50:36

    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!です♪

    クローリアンTシャツGET出来ましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
    さきばなみたいに10までだったら無理だったデスお〜良かったぁぁ(*´∇`*)
    3面までで1コインでシタwあはっw

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/11/11 14:34:44

    記録更新おめでとう^^
    段々更新するたびにハードル高くなってきますよね^^;
    なかなか更新できなくなってきます。

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    2009/11/11 08:50:07

    3連鎖の2回を4連鎖にできれば というところですね~
    170越えも現実味を帯びてきましたね^^